casa panther 未分類
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
_DSC1302.jpg

新宿から、最終電車で川口へ。
三脚とカメラを持って、高校の後輩2人と、電車が走り出すまで撮影した。
夢中で撮影してたら、いつの間にか時間が経って、結局、一駅分しか歩けず。。。
ちょっと寒かったけど、とても楽しくて、また、やろう、と言って分かれた。



昨日は、朝から夜まで、撮影。
小物の撮影12カットだと思ったら、12商品の間違えで、結局40カット近くになってしまった。
でも、良い勉強でした。


ここんとこは、ほんと撮影するのが楽しい。
いろいろ撮りに行きたいけど、お金も時間も、ぜんぜん無いのが、問題だな~。
撮影に行きたい人、行く人、撮らせてくれる人、いろいろウェルカムです。


変な映画ばっか見てる。
あがた森魚さんの映画と、「ロボゲイシャ」見ました。
どっちも面白かったけど、あがたさんのドキュメンタリーは、特にとても良かった。
ぜひ、見に行ってください→シアターN 渋谷公開中


なにか、飲み会とかあったら、誘ってください。
いろんな人と知り合いになるのって、とても楽しい。
知り合いの知り合い飲み会、やりたいな~。
この前、小さい規模で偶然にも、やってんだけど、とても面白かったし。。
賛同者が、4人集まったら、企画します。


では、また。
10/18 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ジョーカー・ゲーム
R0030328.jpg

おはようございます!
今日は、早起き。
というのも、最近、日の出も早くなり、カーテン無しのトップライト有りのうちでは、6時頃には家の中が明るすぎて、目が覚めちまうからです。
そこから寝てもしょうがないので、1時間早く寝て、1時間早く起きた方が良いな~、と思いまして。
まあ、それだけですw


ここんとこ、本をまた買うようになってきました。
だって、借りにいくの面倒なんだもんw;
読み終わったもので、おもろかったら、気が向いたときに紹介いたします。。。
で、まずはこれ↓
ジョーカー・ゲームジョーカー・ゲーム
(2008/08/29)
柳 広司

商品詳細を見る

予想以上に、凄く面白かった。。。
スパイ映画・小説好きの人は、必読です!!
多分、陸軍中野学校がモチーフのようです。
登場する「魔王」と呼ばれる中佐が、かっこよさすぎる。。。

ちなみに、これ、いろいろ賞とってます。
本屋大賞って、興味なかったんですが、調べてみたら、けっこう面白そうなのが多いな~。
やっぱり、本屋さんは偉大です☆


写真は、香港の街角。
アメリカよりも、文化の坩堝、って感じがするんだよな~。

では、また!
05/20 08:19 | 未分類 | CM:3 | TB:0
F1スペインGP、ショッピングサイト
20090512000735
会社の階段からの空。
けっこう、よく写真におさめております。


一日遅れで、F1、見ました!
バリチェロ、惜しかったねー(>_<)
本人も言ってたけど、優勝するかと思いました。
まー、バトンはほんと、今シーズン速いから、仕方ないけどさ。。。
最年長優勝記録を、ぜひとも作っていただきたいものですな~。
マッサは、よーがんばった☆
燃料無くなって、誰かさんみたく、手で押してフラッグを受ける姿も、見てみた
かったけどさ(笑)


話は変わりますが、会社のとあるプロジェクトで、ショッピングサイト的なもの
を作る事になったんですが、だれかいいソフトウェア、知りませんかね~?
シェアとか、フリーとか、関係なく、わりと簡単に導入出来て、タグ的な分類
で、横断的に検索がかけられるシステムがあるのが良いです☆
一応、目星は付けてはいるのですが、もし知っていたり、何か情報がある人がい
らしたら、教えていただきたいです!
他にも、セキュリティー的な問題とか、ショッピングサイトに関する情報、でも
良いので、どうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ週の始め!
ガンバっていきましょー☆
では!
05/12 00:07 | 未分類 | CM:4 | TB:0
新宿、それでもボクはやってない
Img04_web.jpg

新宿は、やはり夜の街ですねw
新宿には、高校があった事もあり、愛着があります。
東京では、新宿と銀座が、好きだな~。
渋谷は、なんか馴染めない;
家から10分なのに。。。

フィルムは、面白いな~。
出来上がりが分からないのが、楽しみを倍増させますな~☆


それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る


「それでもボクはやってない」
見ました~。
痴漢冤罪、怖いですな、イヤ、ほんと。
非常にあいまいな証言のみで争うことになる場合が多いだけに、何が・誰が正しいのか、分からせるのはとても難しいですな。
痴漢被害に遭う女性も多いし、痴漢をする男もいるのは事実だけど、逆に、痴漢冤罪で稼ごうとする女性もいるわけだし、勘違いとか、偏見とか、思想とか、慣習とか、、、いや~、大変です(汗
ま、自分としては、疑われないように、気をつけるしか無いんでしょうね~。
ちなみに、映画としての出来も良くて、楽しめました!


昨日は、夜から、小・中からの友達2人と、家で飲みました。
久々に、徹夜でw;
昔の思い出話で、やたらと、盛り上がってしまったのです。
中学生の頃の同じクラスだったやつを、端から思い出していったり、中学校の校舎の配置を、平面図に起こしてみたり。。。
こんなに、昔話で盛り上がるって、どんだけおっさんなんだw
でも、楽しい時間でした☆


明日は、忙しくなりそうなので、今日は早めに寝ます!
F1は録画じゃ。
結果は、言わないように!
では~☆
05/10 22:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夜のバス停
R0030376_web のコピー

香港の夜、ホテル近くのバス停からは、深圳行きのバスが出てるらしかった。
夜のバス停にいる人は、なんだか訳ありに見えるから、不思議。。。
しかし、このライティングはいったい全体、何をどうしたいのやら、さっぱり分かりませんな~。


我が家に、実家からDVDレコーダーがやってきたおかげで(せいで?)夜中にやってる、おもろい番組達が、全部見れちゃうんだなー。
「ベストヒットU.S.A.」が、2009として復活してくれたのが、ほんとうれしい!!
あと、「忘年のザムド」が、なかなか面白そうだね。
あれのOPのブンブン サテライトの曲がかっこよすぎて、無駄に夜中テンションあがって、大変ですよw


いろいろ、書きたいことも、やりたいことも、あるんだけど、
けっこー無駄に時間過ごしちゃってるのが、イタイねー。
もっと、計画的にやらねば!!


あ、最後に、駒場東大前に近い人のみネタ。
ルーシーの夜の「タイカレー」
食べてみたら、かなりうまかった!!
近くに来たら、おすすめです☆
夜2時までやってるし。。。
行くときは、誘ってもらえたら、いつでも行きますんで!

てなわけで、明日行ったら、また休みですね~。
では、がんばっていきましょー☆
05/08 00:27 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
