casa panther 宣伝
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
ブログを、新しくwordpressのものに移すことにしました。

アドレスは、以下の通りです。

http://shuntaro.noor.jp/blog/


リンクやブックマークしてくださっている方には、
大変お手数なので、申し訳ないです。。
ぜひあたらしいアドレスの方も、登録してくださいませ!

よろしくお願いいたします~。
01/22 23:38 | 宣伝 | CM:3 | TB:0
12/12展
b6001212ten+H.jpg

ひょんなところからお声がかかり、↑に参加する事になりました~。
詳細は、主催のrealgraphicaさんのところから引用させていただきました(勝手にごめんなさいー)。
詳細は以下。


12/12展ってなに?
・忘年会ついでに写真を展示する一日限りのイベントです。
・基本的には、A4サイズのプリントを壁中に貼る、photowallという展示にしたいと考えています。

 開催日時:2009/12/12(土)12:00-23:00( Barとしての営業時間は21:00~25:00 )
 場  所:space turbo Gallery Tokyo(〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-20)

ギャラリーBar/space turbo Gallery Tokyoについて:
・ドリンク類のお持ち込みはできません(Barですので)。
・犬がいます!くんくんかわいいです。
・ギャラリーBarではおつまみしか出せませんので、かる~く食べてからお越し下さい。
 なお、展示をご覧になるお客様は、できるだけ一杯呑んでいってくださいませ。
 忘年会ですので~(1drink/500yen~)
 会費制になりそうな場合は当日までにこの記事にてお知らせ致します。


ということです。
よかったら、忘年がてら、遊びにきてくださいな~。
場所は、地図にも載ってますが、渋谷のO-EASTのすぐ近くです。
プリントの販売もするようで、相当破格の値段です。
ぜひ、買ってくださいw


で、これの打ち合わせに、金曜日に参加してきました。
みなさん、写真ブロガーの方達で、とてもあつかったですよ!
よい展示が出来そう/見れそうで、かなり期待しとります。
主催のrealgraphicaさんの写真とか、相当かっこいいですし。。。
ぼくも、この土日にがんばってプリントしました。


しかし、何より楽しみなのは、この年末にこれだけの人と知り合う機会が出来た事ですね。
世の中、いろんなひとがいて、楽しいな~、とおもう今日この頃です。

誘っていただいたやまもつさん、ありがとうございます!!


※いらっしゃってくださる方は、事前に連絡いただけるか、着いてから連絡いただけたら、顔出しに行きます~。
なにせ、25人定員のバーで、30人で展示ですので、ずっといない可能性大ですからw
11/25 00:09 | 宣伝 | CM:4 | TB:0
web立ち上げ、perfume
_DSC9625_web.jpg

お久しぶりです。
今週(もう日曜だから先週ですが)、ついにうちのwebの第一弾が出来ました!
いろいろとありましたが、とりあえず無事にそれなりに動くものが出来て良かった、良かった。。。
まだまだこれから少しずつ改良していきますので、なにか意見があったらどしどしくだされ☆

http://ajouter-a.com/

ぜひ見て行ってください!
あ、ログイン後はパスワードが必要になりますので、もし見たいという方は、メールください~。

しかし、うちの会社のwebだけで、あと数個、今年中に作ることになるようなので、これはまだまだ「序」なわけで・・・w;
今年は当分、web漬けな予感がします。


トライアングル(通常盤)トライアングル(通常盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る


買ってしまいましたw
どうしようか、悩んでたんだけど、ネット配信もマック対応の無いし、昨日HMVで購入しました。
いや~、しかし買うときが恥ずかしい!!
別になんら恥ずかしがること無いんだけど、なんだかね~。
capsuleのときはそんなこと無いのにさ。

で、アルバム自体は、まあ目新しさはありません。
でも、後半の方のシングルカットされてないやつとか、けっこうcapsule的、というか、一応アイドルなのに、攻めてる曲があって良かったです☆
Kiss and Musicとか、けっこう好きです。
ま、好きな人は買うだろうし、特におすすめはしませんがw、期待は裏切らない感じだと思うので、迷ってる人にはおすすめしときます。


武士道セブンティーン武士道セブンティーン
(2008/07)
誉田 哲也

商品詳細を見る

あと前回紹介した、「武士道 シックスティーン」の続編も読みました。
いや、おもしろい!!
2作目なのに、クオリティが落ちてません☆
ほんと、これ読むと剣道したくなるよ。
エンタメとしても、レベル高いので、小説を読みたい人は読んでみてください!

今日はこんなとこですかね。
あ、写真は、千葉の大原の家から帰ってくるときに撮ったものです。
夜の自動車の光は奇麗で、大好きです。
そりでは。。。
07/12 16:13 | 宣伝 | CM:3 | TB:0
企画とか。。。
img004.jpg
香港の良いところは、ファッションブランドの店舗とか広告とかが沢山あるところですね!
広告も、すごい大きいしね。

この画像は、色を薄くするところと、濃くするところを意識的に分けてます。
絵的には、彩度が高い画像が好きなんだけど、薄くした方が良いときもありますよね!



今日は、本の紹介はお休みです。。。

そうそう、最近、いろいろイベントというか、集まりをやりたいな~、と思っています。
例えば、友達の友達を集めていって、みんなで飲んだりしたら面白いだろうな~、とか。。。
自分の友達の中でも、別々の場所で知り合った人で、直接の面識は無いんだけど、ボクとしては絶対この人たちは馬が合うだろう、と思ったりすることがあるんです。
でも、なかなか3人でいきなり会っても、上手くいかなかったりするし、ボクも変に気を使ってしまって疲れてしまうので、この際、そういうのを大規模でやったら面白いんじゃないかな~、と。
他にもあるんですが、どうでしょう?
やろう、って言ったら人集まるかね??
楽しそうだし、やりたいひとが何人かいるなら、企画してみようかと☆



今日は時間もないので、以上!
それでは、また☆
05/28 00:33 | 宣伝 | CM:2 | TB:0
Ryu事務所宣伝
1164929359_242.jpg

1159867790_66.jpg


今日は、宣伝で~す!
わが父、Ryuさんのね~。
いろんな人の所から、文を引っ張ってきています。。。
無断使用、すみません!

まずは、、、
5月1日から3ヶ月、7月末まで銀座4丁目のRICOH RING CUBEで
オートハーフの歴史とカスタムカメラのMINI展覧会がOPEN!!

皆さん、良かったらぜひ見に行ってみてください!
知らない間に、僕の写真も作例として飾られているようですw

RICOH RING CUBE 中央区銀座4丁目5-7-2 9F 03-3289-1521

http://ringcube.jp



その2、、、
RyuのマガジンハウスWEB更新です!

マガジンワールドダカーポウェッブUP!RICOH CX1・世界初のすごい機構!
http://webdacapo.magazineworld.jp/column/6897/
(HPLINKSのページからも飛べます!)

今回はリコーのCX1.カメラ
発売されたばかりの機種です。
逆光でも、顔がつぶれない、この機能は素晴らしいです☆
CASIOのカメラにもついてるけど、こっちのほうが、画質的には良い気がします。
まあ、CASIOのコンパクトは、あの高速シャッター性能だけでも、十分素晴らしいですが☆

最近は、面白いコンパクトデジカメが多いね~!


最後に、
うちの愛車、スーパー7のレストア完成お披露目&「ホタル祭り」のお知らせ!!
30日は、僕も事情が無い限りは、行くつもりですので、一緒にホタルを見に行きたい!という方、募集ですw
以下、詳細。。。

スーパーセブン
ようやくレストアが完成しました!
皆さんにお披露目は、5月30日(予定)の大原「ホタル祭り」19:00~21:00です。

お楽しみに!
はれた暖かい、風のない日に蛍は沢山飛びます、
もちろん30日に限らずいつでもお待ちしていますよ
ただし!!
連絡してからおいで下さいね~

さて地元主催の蛍祭りは、23~31までです!
だから上記のように30日にRyu’sも決定しようかな、と。
しかし、、天気にも寄ります?、、
暖かい風のない日が最高!!←人間ではなく蛍がね、、
なのでたくさん飛ぶか、、は何とも言えないけどね、、
やはり生き物なので、
向こうの快調な日にあわせるしかありません^^;
ちなみに雨や寒いと飛ばないので 一応(予定)としてあります。
(詳細ご連絡するので 希望者や「行くかも?」という方はRyuまたはRyu’sにご一報を!
宜しくお願いします。)

この、、一応30、、の土曜の夜:7時から9時が蛍を見る時間なので 大原に6時頃集合!
でどうかな?

ただ電車の人は最終特急が8時過ぎだから、急いで帰るかしないとなりません、、
日在(別荘Ryu's)に泊まるか?、、人数にもよりますがよろしければお問い合わせください(Ryuに)
、、または何処かに宿泊になります。
蛍はさっとでよければ 早く来て海でリラックスもOK!

今回はバラバラにきてもOKなように
すごいお腹のすいた方は近くの店で夕食をとるほうがベター、という形にします(下にリストあり)。
いいお店がたくさんあります。
ただ、簡単なBBQを庭でするので
つまみとビール、お茶くらいは用意します!
終了後は残る人たちと、トパンガ(アメリカンなかっこいいバー)に行くのもよし、、
自宅でくつろぐのもよしで、軽い感じでの集まりにしたいかと!!
いろいろな人に声をかけて終夜でやるつもりです。

http://www.ryuitsuki.com/


こんなところです。

とりあえず、いろいろやろうと思っていたことのひとつ、CGの勉強に、着手し始めました☆
いろいろ、ソフト、悩みましたが、、、
練習的なところもあるので、安くて、でも、レベルが上がっても使える、「メタセコイア」を使ってみることにしました。
これ、モデリングソフトなんで、レンダラーが必要になってくるのですが、それはおいおい考えることにして、とりあえず、まずCGに慣れることに。。。
ちょこっと見た感じでは、shadeよりはるかに使いやすそうな予感。。。

仕事でも使うだろうし、暇を見て練習しま~す☆


では、また明日!
05/12 22:58 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
