casa panther 2007年10月
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
大逆転!!ライコネン!!!
フェラーリ

なんと、なんと!!
大逆転で、キミ・ライコネンがワールドチャンピオンですか!!
いや~、中盤からひそかに応援してきたキミが、チャンピオンとは大感激です!!
今日の最終戦、ブラジルGP中は食い入るようにレースを見ていましたよ。
この最終戦の前に、ポイントで7Pも一位のハミルトンから負けていたので、無いだろうな~、とは思いつつ、マンガのような大逆転を応援して痛みとしては、ちょっと泣けてしまいました。。
本当に感動しました、こんなことってあるんですね!!

他の選手の走りも今日のレース、面白かったです。
ニコは同い年のレーサーですが、最後の最後にクビサをかわして4位フィニッシュ!
クビサは5位になったものの、一時はアロンソをオーバーテイク!今期限りの引退とは思えない走りでした。
マッサは最後まで母国で安定した走りを見せ、キミのワールドチャンピオンをサポートしてくれました。
ハミルトンは最後まで、よくがんばりましたよ。あの若さでここま来るのは、化け物です!最後は、若いな~、という感じでしたw
今季初参戦の中嶋ジュニアも、もう少しでポイントのところまで、、、素晴らしいデビューでした。クルーを轢いちゃったのは仕方ない!wこんな緊張感のレースでデビューなんだからw
アロンソは、やっぱり宿敵シューマッハがいなくなって、今年は守る側だったので辛かったんでしょう。でも、最後まで素晴らしい走りでした!!

今年のGPは素晴らしく面白かったです!!
富士も見に行けてよかったです、結果的にはw
来年もいいGPになって欲しい!
そして、改めて悲願のチャンピオン、おめでとう!!!

写真は、富士で撮ったフェラーリ。
かっこいいよね~、フェラーリ♪
10/22 03:39 | 未分類 | CM:2 | TB:0
最近気になったことなど
ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退するようですね。
残念です。
彼女のコミカルな演技とシリアスな演技を両立できる才能は、まだまだ出番があると思いますが・・・。
強烈な個性があって、大好きな女優さんの一人でした。
できれば復活して欲しいものです。

F1は中国グランプリも、富士に続いてレースが面白かったです。
特に、ハミルトンのリタイアには驚きました!
ルーキーで一度もリタイアせずに優勝、ってのはあまりにもかわいげがないので、これくらいのほうがちょうどいいかもしれませんw
最終戦は、個人的にはキミの逆転が見たいです!

あと、ブルツは今期で引退するんですね・・・。
ブルツは返り咲きドライバーだったので、もう少しがんばって欲しかったです。
3位にも入賞してたし、悪くなかったんですけどね~、今年。
まあ、あれだけのドライバーになると、自分の限界や衰えも常人以上に感じるのでしょうね。。
でも、その代わりに最終戦走るのは、なんと中嶋!!
ついに、日本人2代目ドライバーがデビューですね!
かなり楽しみです!!
がんばって欲しい!!

あとは、ここのところは海外ドラマとアニメを見てます。
あ、もちろん映画も・・・。
だんだんとマニアックな映画にも走り始めました。
アンダルシアの犬、をついに借りてしまいました。
ダリです。
アニメは、攻殻機動隊がおもしろすぎ!!
絵作りもストーリーも、素晴らしすぎます。。。
あと、メカデザインがヤバイ。

ファッションもかなり詳しくなってきました。
ファッション写真はやっぱりいいですね。
個人的には、最近のディーゼルの広告がかっこ良すぎて、つぼです。
human after all
っていうコピーも気に入りました。

今週末は、道頓堀あたりに写真撮りに行ってきます。
夜のショーウィンドウを撮るのが最近のお気に入りになってきました。
ライティング済みなので、楽チンかつ勉強にもなりますw
あと、秋になったら紅葉の夜のライトアップを撮ってみたいです。
後期は実習もないし、授業も少なくて暇が多いので、バイトします。
写真のバイトを今探しています。
結構あるもんですね、意外と。
でも、もうちょっと探してみます。
個人的には、広告か雑誌関連でアシスタントするか、ちっちゃいところでカメラマンとしてやるか、したいです。
あと、なんか個人的なレベルでもいいので、写真の依頼があったら振ってくれるとうれしいですw

カメラで思い出したけど、今月号のヌメロ(雑誌です)に、杉本博司のファッション写真が!!
初めてだそうです、出すの。
しかも、まい ふぇいばりっと ぶらんど のギャルソンです。
全てマネキンを使っているのですが、非常になまめかしくて、まるで人間のモデルのようです。
さすがだな~!
500円なので、買いました!
他にも、シャネルのリップのスティルライフフォトもヤバイ。
あと、キーラ・ナイトレーが出てるシャネルの広告の記事も良かった。(個人的にキーラが最近お気に入りなだけだけどwちなみに彼女はパイレーツ・オブ・カリビアンのヒロインの役の人です)
ギャルソンの女性服を撮ってみたいです・・・。
誰か持ってないかなw
もうこの際バイトで稼いで買うか、自分で。。。

最近は、ベトナム、トルコ、ブラジル、ドイツに行ってみたいです。北欧も行ってみたい。
でも多分、次は韓国かな!
近いし安いし、レム・コールハースのサムスン美術館(正確には3人の共同制作だけど)もあるしね。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/12 03:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
