casa panther 2008年11月
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬来たらば春遠からじ。。。
hanami-1.jpg
pen-s、代官山


冬来たらば春遠からじ。。。
とにかく、暖かいところへ行きたい。。。
この言葉で思い出すのは、「エースをねらえ!」と、ドラクエ5のベラ、という方は、たぶん友達になれるよ!!

本当に暖かさが恋しいです。こんばんは。

パラオに、父上は行くようです。
パラオにいきたかたよー!
代わりに、めちゃめちゃ寒い金沢にいってきます。。。


ま、ここんところ卒制に手をつけてない上に、用事だらけで、どうしようもない感じですけどね(;w;
だって、
22,23,24が学祭
25がカラオケ半額のため、カラオケ
26,27,28は朝からバイト、28はその後、なべ
29はみなみ座で映画(?)
30,1はコンペの撮影
2は何も無くて
3,4はバイト
5~7は金沢
8はコンペの打ち合わせ
9~14は東京で、お仕事など
15、16は授業くらいで
17~19バイト
・・・
・・・
あ!まずいね~www

まあ、死ぬ気を使えば、何でも出来るさ☆

てなわけで、がんばります。

ああ、「黒執事」が欲しいな~。。。。。
11/27 23:23 | 最近 | CM:2 | TB:0
秋の学園祭
R0029417-1.jpg

秋がもう、通り過ぎていきますね。
こんばんは!

昨日までの3日間、学校は学園祭でした。
今年は、ちらっとだけお店側でも参加して、いろんな屋台で食べて、夜遅くまで飲みました。
最後の学園祭で、いろいろな体験を出来て良かった☆
ぽんちゃん、バニー部、あんまし行けなくてごめんね~。
とにかく、楽しい3日間でした。。。

長い長い学生生活も、一応今年度で、お終い。
ここにきて、いろいろと悪あがきしてみてます。
何事も、始める前の準備と、最後の名残惜しいころが面白いように、今、とても生活が充実して楽しいです☆
あとわずかだけど、とにかくまずは、楽しんで学生生活を終わりたい!
人生すら、いつ終わるかわかんないしね。

それでは!楽しんで過ごしましょう、お互い!!
11/26 00:33 | 最近 | CM:0 | TB:0
展覧会も無事終了しました!ありがとうございました。。。あと、近況!
R0029391-2.jpg

R0029392-2.jpg

R0029397-2.jpg


お久しぶりです!

大阪、ハイアットリージェンシーのギャラリーでの展覧会も無事終わり、卒業制作の中間審査も、無事乗り越え、とにかくほっとして、一週間遊んでしまっい、後悔に打ちひしがれていますw


上の画像は、ギャラリーの展示の様子と、作品です。
2枚目の大きな作品が、卒業制作の作品のひとつでもあるのですが、無事、いろいろな方の尽力もあって、印刷して展示することができました!
来てくださった方々も含め、関係者の方、ありがとうございました。
初の展覧会でしたが、とても楽しめましたし、また展覧会をやりたい気持ちでいっぱいです。。。


卒業制作は、中間は予想以上に良い感じでプレゼンできて、点数も良かったらしいです☆
1ヶ月、がんばった甲斐がありました!
しかしこれから、あと2枚も作らなくてはならないというプレッシャーが・・・w
とにかく、がんばります☆


あと、エイ出版から、無事前のブログに書いた本が出ました!
僕の写真も予想以上に載ってます。
キャプションは、多少合ってなかったりもしますけど、その辺、突っ込みはなしでお願いしますww
特に、建築関係の人ね。
よかったら、手にとって見てください!
文庫ではないので、大きな書店くらいしか置いてないかもしれませんが。。。


さて、ここにきて、新しくバイトと、コンペを始めてしまいました(^_^;
こんな忙しいときに、余計忙しくしてどうするんだ!って感じですが、なんかそういう時期のようです。
さらに、バンドと就活もあり、てんやわんや、てんやわんや。。。
もっと早く、やるべきことが多々ありますねw


そうそう、幼馴染のブンタ君が、HPを新しくデザインしてくれたので、良かったら見に来てください!
まだ完成でなく、これから順次仕上げていく予定です☆
http://shuntaro.noor.jp/
よろしくです!!


F1が終わってしまって、寂しい限りです。。。
最終戦は、もうすばらしい名バトルでした!!
まさか、ラストランの最終コーナーでチャンピオンが変わるとはね~。
個人的には、クビサの嫌がらせが、つぼでしたw
来年もまだまだ波乱がありそうで、見逃せません!!!
たのしみだな~、いまから☆


とりあえず、今日は近況などのみで。
といいつつ、最近それしか書いてないね。。。
もっと、頻繁に更新したいもんですな~。

では!
11/19 00:07 | 最近 | CM:0 | TB:0
かわいいカメラに首ったけ!
R0011290.jpg

今日は宣伝です。

Ryuの本の第2弾が、11月10日にでます!

「かわいいカメラに首ったけ!」(Ryu Itsuki著 えい出版1500円+税)

ダイヤル35
デミ
オリンパスpen
ヤシカ
ペトリ
フジカミニ
ボルジー
アグファ
オートハーフ
ロボット
などなど・・・
アンティークな銀塩(フィルム)カメラ20種類の分解写真や作例などが盛りだくさん☆

みなさん、良かったら見てみてください!
出来れば買っていただけたら、うれしいですww
ちなみに僕も、写真を少し提供しています。
多分、「シュンタロウ」で、載ってますんで、チェックしてみてくだされ☆

それと展覧会(11・7-13、大阪のホテルハイアットリージェンシーギャラリー)
のほうも、どうぞよろしくお願いします。。。
多分、この展覧会で本の見本が見れると思いますよ。

http://www.ryuitsuki.com/


ここ数日は、1日の半分以上、研究室で写真をいじってます。
展覧会の画像は、あとやらなくてはならないのは、卒業制作の画像のみになりました。
でも、これがなかなか長い道のり。。。^^;
あと数日なんで、気合入れないと!!

印刷がまだなのも、非常に怖いところです。
A1以上のサイズって、出したことないからな~。。。
いろいろと、切羽詰ってきてます!

・・・といいながら、今日はしっかりF1の予選見る気満々で、今、放送を待ってるんですけどねww
今日も、近所のおいしい中華のお店「駱駝」に食べに行ったりしてるし、
こんなんで間に合わんかったら、かなりアフォですね☆

まあ、成果は展覧会に来ていただければ分かると思うので、ぜひw
ではでは、また!
11/02 03:06 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
