casa panther 2008年12月
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
さすが師走、イソガシイ。。。
R0019328.jpg

お久しぶりです。
最近は卒業制作もいよいよ大詰めの上、年末・師走の忙しさが上乗せされ、かなり充実するとともに、とても忙しい日々を送る羽目になっています。。。

というか、卒業制作にのみ集中できるのがベストの時期に、まさかこんなに用事があるとは思いもよらなかったですわw

とりあえず、一つ一つ片付けるしか無いですね!


最近の楽しみは、もっぱら食事と音楽です。
特に音楽☆
よく聞いているのは、coldplay、fall out boy、linkin park(live)、そして椎名林檎!
モツヲ氏経由で知ったのですが、椎名林檎のカバーアルバム、かなりいいですよ~。
これの中の「木綿のハンカチーフ」が頭から離れませんw
歌詞も良いし、曲もいいし、すばらしい☆
この時代の曲は、けっこういい曲たくさんあるし、好きなんですが、さらに上手にアレンジされているから、ドつぼにはまりました~。


まあ、そんな感じです。
あ、トップの写真は、春に浅草方面に行ったときに撮ったものです。
ああ、はやく暖かくならんかね~。。。
12/26 07:11 | 最近 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
