casa panther 2009年03月
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
奈義町現代美術館
R0030081.jpg

R0030106.jpg

R0030120.jpg

2月に行った、姫路旅行の写真です。
といっても、写ってるのは、初日に行った「奈義町現代美術館」のみ。
このときは、ほとんどフィルムで撮ったんだけど、まだ、現像に出してないんですよね~。
なので、数少ない、デジタルで撮った写真から選びました。
この美術館でたまたまやってた写真展も、面白かったですよ。


前回も書きましたが、、、
今日、京都に帰ります!
明日からは、香港です。
たのしみ~。
今回は、最近うちのRyuさんとの間でブームとなってる、Canon T70を持っていきます!
独特のちゃちさが、ださかわいいカメラです。
とにかく、ださい。
でも、なんか愛着のわくデザイン。
レンズも、50mm f1.8、24mm f2.8の二本があるし、フィルムもいつものベルビアに加え、コダックのultra color400と新製品のEktar100を使う予定です。
どれもビビットなフィルムなので、香港にぴったり!(な、はず。。。行ったことねーけどさ)


そういや、韓国への作品の出品をしていたのですが、2月の終わりに、それも終わりました。
その展示の様子が、韓国の有名カメラ雑誌に出るみたいです。
まあ、なんか、そこのギャラリーでやった韓国の作家さんのインタビューのついで、、、のようですが。。。
一応、写真をいただけたら、載せようと思ってまーす。


ではでは、また!!
スポンサーサイト
03/16 06:14 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
久しぶりで、卒制、そして、就職
princess_of_star_net_800.jpg

1232102086L.jpg

hotel_california_net_800.jpg


お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか?

最近は、忙しい、忙しい、と言いながらも、テレビなんぞを見つつ、優雅に過ごす日々です。
さて、前回のブログより、だいぶたってる訳ですが、、、
とりあえず、当たり前ですが、卒業制作展は、終わりました。

東京への引越しも無事終わり、今は新居でこうして、ブログを書いているわけでございます。
あ、あと、懸念だった卒業、そして就職と、どちらも正式に決定しました。
特に、卒業は、正直かなりほっとしましたよ。。。
卒業できないのがいや、というわけではなく、卒業旅行、卒業式と、いろいろイベントあるのに、卒業できてなかったら、ビミョーな空気になるしね、処々で。

就職ですが、4月1日から、銀座の広告系の事務所で、レタッチャー、フォトグラファーとして働きます。
夏にバイトしていたところです。
社長面接での、卒制やら、作品の受けが良かったので、上手くいってよかったっす。
やはりこの不況、新入社員を入れるのには、いろいろと意見が社内でもあるようでしたので、作品が安心材料にはなったのではないかな~、と思います。
まあ、写真が撮れて、レタッチできる、という二段構えでいったのも、結果的には成功でした。
とりあえず、がんばって働きますよ!
家賃も高いしさ。。。

最後に、卒制を載せておきます。
これら3枚で、一番上の作品が横幅4メートルあります。
あとは、1.6、3.2メートルづつ。
小さい印刷なら、手元にあるので、見たい人は言ってくださいな。
展示風景など、また、暇なときに載せます。


今後の予定ですが、15まで東京で、16から26まで京都です。
17から20は、ホンコン行ってます。
東京の人も、京都の人も、暇があったら連絡するんで、遊んでくださいな~!!
では☆
03/13 03:08 | 最近 | CM:12 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。