casa panther 2009年08月
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
ここんとこさ
こんばんは!

久々の更新となりました。
ブログって、書き出すまでが、腰が重くてね~。


最近の事を書くと、8日には雑誌用の写真を撮りに行ってきました。
ここでは、なんと偶然にも中学のときの同級生Aらい君に遭遇w
取材に行った場所で、普通に働いていたww
こんな偶然もあるもんですね。。。


日曜には、この前お知り合いになった「ダリアン」という会社の塚本さんに誘っていただいて、会社にお邪魔しました~。
そこで、大阪芸大卒のアーティストの垂谷さんを紹介してもらったりして、非常に充実した夜でした!
お会いした皆さん、ありがとうございました~。
スーツやシャツのデザインとかのお話も伺って、今度作るかもしれません!
そして、売るかもしれませんw
そのときは、ぜひ買ってね!いつになるかわからんけどw

お二人のブログもリンクしとくので、ぜひ見てみてください!
垂谷さんは、現在渋谷で展示会中のようなので、そちらも!
僕も、暇を作って、伺おうと思いますー。


月曜日は一応夏休みでしたが、いろいろと納品やらで出歩きました。
夏休み、一日減です。。。
夜になってから、地元の友達と飲みました~。


それから、昨日、一昨日と、夏休みをもらって高校の合宿に行ってきました☆
直前まで仕事があったので、行けるかどうか心配でしたが、なんとか。。。
とりあえず、今日は腰が痛くてしょうがなかったですw
なかなか楽しくて、充実した2日間でした!


最後に、最近はまってるCD。
FULL OF ELEVATING PLEASURESFULL OF ELEVATING PLEASURES
(2005/03/24)
BOOM BOOM SATELLITES

商品詳細を見る

けっこう前から存在は知っていたのですが、「忘年のザムド」ってアニメのCMで曲を聴いて、シビレました。。。
早速、アルバム買って聞いたら、もうヤバいくらいかっこ良かったです!!
テクノとロックの融合したような音楽。
系統的には、プロディジとかが近いかなー。
今は、けっこう流行の曲調かもしれないけど、これを10年以上前に日本人が世界に発信していた事に、今更ながら驚愕です。。。

世界的に評価が高いのも、納得の音楽なのでぜひ!!


祭りの撮影の写真を載せたかったのですが、今手元にデータがないので、またの機会に☆
では!
08/13 23:04 | 最近 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
