casa panther 冬来たらば春遠からじ。。。
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬来たらば春遠からじ。。。
hanami-1.jpg
pen-s、代官山


冬来たらば春遠からじ。。。
とにかく、暖かいところへ行きたい。。。
この言葉で思い出すのは、「エースをねらえ!」と、ドラクエ5のベラ、という方は、たぶん友達になれるよ!!

本当に暖かさが恋しいです。こんばんは。

パラオに、父上は行くようです。
パラオにいきたかたよー!
代わりに、めちゃめちゃ寒い金沢にいってきます。。。


ま、ここんところ卒制に手をつけてない上に、用事だらけで、どうしようもない感じですけどね(;w;
だって、
22,23,24が学祭
25がカラオケ半額のため、カラオケ
26,27,28は朝からバイト、28はその後、なべ
29はみなみ座で映画(?)
30,1はコンペの撮影
2は何も無くて
3,4はバイト
5~7は金沢
8はコンペの打ち合わせ
9~14は東京で、お仕事など
15、16は授業くらいで
17~19バイト
・・・
・・・
あ!まずいね~www

まあ、死ぬ気を使えば、何でも出来るさ☆

てなわけで、がんばります。

ああ、「黒執事」が欲しいな~。。。。。
11/27 23:23 | 最近 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/100-05d6e12a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
