casa panther よく聞くやつら
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
よく聞くやつら
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


ちょっと前にも、ちらっと言及しましたが、ここんところ、作業ばかりなので、音楽の消費が激しいです。。。

とりあえず、よく聞いているアルバムの詳細、あげてみます。
あ、ちなみに、mixiのほうの記録にはでてないのも多いです。


椎名林檎「唄ひ手冥利森/亀」
coldplay「viva la vida」
capsule「more!more!more!」
Fall out boy「フォリ・ア・ドゥ」
sacra「transit camp」
アジカン、いろいろ
菅野よう子「娘たま1・2」
GO!GO!7188「パレード」「虎の穴」「蛇足歩行」

・・・こうやって見てみると、けっこう人からもらったのが多いw;
この辺がよく聞いてるので、それ以外にも、Xとか、Ne-Yoとか、いろいろ聞いています。
上にあげたアルバムは、どれもかなりいいんで、ぜひ皆さんも聞いてみて下され!!

特に、マクロスFのサントラ「娘(ニャン)たま」は、やばい良いよ☆
菅野さん、、、やっぱし天才です。
器用金持ち、さいこー◎
声フェチとして個人的には、シェリルの声より、ずっとランカちゃんの声のがいいです。
すこしかすれてる感じとか、、、
CD的には、メインじゃない、宇宙飛行船、とかニンジンの曲とかまで入ってるのも、ポイント高いです☆
めちゃCDとして売れたみたいだけど、納得の出来です。

アニメも面白いんで、見てない人は、見てから、このCDを聞いたら、絶対はまるよw


息抜き、終了!
では、また。。。
01/05 10:20 | 最近 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/105-4cf41296
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
