casa panther 最近チェック
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近チェック
おはようございます!

朝から、amazonで注文した新しいペンタブが届く予定なのですが、来る気配が無いので、
その間にちょっと記事でも。。。

今日は最近、チェックしているブログなどを紹介。
前見ていたけど、あまり最近見ていないものは省きます。


池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo
経済の話中心ですが、それ以外の話題も面白い。
ためになるブログです。

Weekly Teinou 蜂 Woman
http://wtbw.net/
PonG氏に教わったサイト。
かなり変で面白い記事ばかりを紹介してくれるので、とても楽しめます。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/
ホリエモンのブログ。
話題がけっこう面白い。
意外にも文才がある!?

しょこたん☆ブログ
http://blog.excite.co.jp/shokotan/
ご存知、しょこたんのブログ。
更新回数が多いので、それが良い。

スタンダード 反社会学講座
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/
本が面白くてファンになったパウロさんのサイト。
ブラックジョーク的な笑いが好きです。

おすすめ洋楽
http://hm.way-nifty.com/
ロック系の洋楽の情報をチェックするのに使ってるブログ。
いつもお世話になっています。
もつを君、こういうとこで、情報を仕入れるのだよw

カメラマンへの道
http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/
カメラマンのタクマさんのブログ。
多少恥ずかしい感じの内容のときもありますが、写真の撮り方をたまに載せてたりするのが、参考になります。

富士丸な日々
http://fujimaru.blog16.fc2.com/
富士丸、かわいい!


あと、ほぼ日とかも見てます。
これからはちょっと、海外のブログとかも読んでいきたいもんです。

皆さんも、おもしろいブログ、ためになるブログなどありましたら、ぜひお知らせください☆
では。。。
01/07 10:41 | 最近 | CM:2 | TB:0
ネットはおもろい、けど、やばい。

卒制の時は特に
ほんと、ヤバイ。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/107-fdf11784
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
