casa panther 大逆転!!ライコネン!!!
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
大逆転!!ライコネン!!!
フェラーリ

なんと、なんと!!
大逆転で、キミ・ライコネンがワールドチャンピオンですか!!
いや~、中盤からひそかに応援してきたキミが、チャンピオンとは大感激です!!
今日の最終戦、ブラジルGP中は食い入るようにレースを見ていましたよ。
この最終戦の前に、ポイントで7Pも一位のハミルトンから負けていたので、無いだろうな~、とは思いつつ、マンガのような大逆転を応援して痛みとしては、ちょっと泣けてしまいました。。
本当に感動しました、こんなことってあるんですね!!

他の選手の走りも今日のレース、面白かったです。
ニコは同い年のレーサーですが、最後の最後にクビサをかわして4位フィニッシュ!
クビサは5位になったものの、一時はアロンソをオーバーテイク!今期限りの引退とは思えない走りでした。
マッサは最後まで母国で安定した走りを見せ、キミのワールドチャンピオンをサポートしてくれました。
ハミルトンは最後まで、よくがんばりましたよ。あの若さでここま来るのは、化け物です!最後は、若いな~、という感じでしたw
今季初参戦の中嶋ジュニアも、もう少しでポイントのところまで、、、素晴らしいデビューでした。クルーを轢いちゃったのは仕方ない!wこんな緊張感のレースでデビューなんだからw
アロンソは、やっぱり宿敵シューマッハがいなくなって、今年は守る側だったので辛かったんでしょう。でも、最後まで素晴らしい走りでした!!

今年のGPは素晴らしく面白かったです!!
富士も見に行けてよかったです、結果的にはw
来年もいいGPになって欲しい!
そして、改めて悲願のチャンピオン、おめでとう!!!

写真は、富士で撮ったフェラーリ。
かっこいいよね~、フェラーリ♪
スポンサーサイト
10/22 03:39 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/11-40e3852f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。