casa panther フェラーリ、「未来を写した子ともたち」
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
フェラーリ、「未来を写した子ともたち」
38764801_3s.jpg

38764801_122s.jpg

38764801_238s.jpg


今シーズンの、フェラーリの車体です。
確か、F60、だったかな?
細かい羽とかが禁止になったりと、かなりデザインが変わる、、、と言われていましたが、これまで着実にエイリアン化していたF1ボディーが、いきなり90年代のようになりましたww
なんか、ちょっと懐かしいデザインで、これはこれで僕的にはありだと思うのですが、ネットでは賛否両論のようです。
フロントがでかくてウィングが小さい、というのも、なかなかオツですね☆


昨日は、ドキュメンタリー映画「未来を写した子ともたち」を見てきました!!
さすがに、素晴らしい作品でしたので、みなさんに見てもらいたいです。
いまだに各国、そして日本にもある売春宿ですが、途上国のものはやはりすごい世界です。。。
なかなか、あの環境から這い上がるのは難しいでしょうね。
その支援にチャレンジしながらも、きちんとした距離とスタンスを保ち、ドキュメンタリーとして、世界に伝えた、監督らは素晴らしいの一言です。

そして、子供たちの撮った写真が、素晴らしい。。。
ああいう写真が、もっと評価されると、いいな~。
へんなコンセプチュアルなものよりも、ずっと力がある作品でした

しかし、日本では、ドキュメンタリーは異常に扱いが小さいですね。
作品として面白いものも多いし、有意義なものも多いので、もっと扱われるべきだと思いますな。

サイト↓
http://www.mirai-kodomo.net/


あと、蛇足。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070605_amazon_tank/

戦車がAmazonで売ってるとか、サイコーだなww
01/17 16:16 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/117-caf9ac01
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
