casa panther 焼き肉~!とか
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
焼き肉~!とか
20090120005201
一昨日は、第二回の打ち上げで、夜間メンバーで焼き肉食べてきました☆
場所は北山の李というお店。
はじめて行きましたが、京都来てから行った中では、一二を争うくらい、なかなかの美味でした!

そのあとはカラオケで、かなり、疲れるくらい歌いましたw

昨日は、1日中、映画漬け☆
見たかった「ブラックサイト」というサスペンスホラーが、かなり良かったです。
サイトのアクセス数が増えると、捕まった人の死が近づく、という仕組みは、本当に近々ありそうな感じで、恐ろしいです…。
ホラーとかスプラッター好きにはおすすめ、でも、嫌いな人は絶対見ない方が良いです。
まぁ、終わり方と、途中で犯人出てきちゃう演出は少しいただけない感じですが、クオリティは良いですぜ!!

今日は、レポートをふわっと書いて、卒制カタログの顔写真の続きです。

では!
スポンサーサイト
01/20 00:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/118-d12de904
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
