casa panther 東京
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京
個展

個展にて、父上を撮る

まるさん

まるさんでの飲み

s-R0017024.jpg

東京タワーの夜景

最近のこと。。。
まず、先月末には東京に行ってまいりました。
父上の個展をお手伝いしたり、東京タワーを撮りに行ったり、デザイナーズウィークに行ったりしました。
その合間に、久しぶりに地元の友達が4人集まっての飲みもあり、非常に充実してました!
まるさん(良く行く下北のバー)は、前ほどの活気がなくなりましたね。やはり、みゆきさんがいなくなった穴は大きいな~。。
友達は、みんななんだか大変そうでした。今の時期は、いろいろあるよね~。
個展はかなり盛況で、良かったです!来てくださった方々、ありがとうございました!
デザイナーズ・ウィークは、まあまあでした。それなりに面白いんだけど、なんか、すげ~!って感動は無かったです。

あと、またF1ネタですが、アロンソがマクラーレンとの契約を解除になりましたね。違約金は無い模様。やっぱり、仲が悪かったからね~、チームと。アロンソは反逆のイメージがあるので、これをバネにがんばって欲しいです!レッドブルに移籍って噂もありますね!

新しいプリンター買ったら調子が悪い・・・。文句つけなきゃ!

映画見ました。バイオハザード3を公開日に見に行きました。かなり、いいね!ドキドキ感がすごい!あと、映像がかっこいいです。ミラのファッションとかも見所ですね。ミラがかわいいから、この映画はずるいよねwおすすめです、ぜひ劇場に見に行ってください!
あと、スパイダーマン3は次から次から敵が出てきて、飽きさせないです。おもしろいよ。スパイダーマンシリーズは音楽が非常にいいですね。ロックからクラシックっぽいのまで幅広い。
でも、一番のお勧めはこれ。必見!!

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディションハンニバル・ライジング スタンダード・エディション
(2007/08/24)
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト

商品詳細を見る
恐ろしいです。シリーズで一番好きかもしれない。ハンニバル誕生の話は、なにか人間の根源に触れるような気がします。かなりグロテスクなところもあるので、それが駄目な人は注意が必要だけど、一度見ておくことをお勧めします。


音楽は、満を持してこれが出ました!ここのところこればっかり聞いてますw

Elect the DeadElect the Dead
(2007/10/23)
Serj Tankian

商品詳細を見る
System Of A DownのボーカルのSerjのソロアルバム。基本的にはSystemに近いので、そっちのファンにお勧め。それ以外の人でも、独特な哀愁漂うメロディと激しいロックの絡み合った音楽は一度聴いてみることをお勧めします。やっぱり、かっこいいね!


今日の一冊;最近両親に進められて読んだ、ランス・アームストロングという自転車競技の選手の自伝。21歳という若さで世界選手権に優勝するも、25歳で睾丸癌になり、生存率20パーセント以下という診断を下される、、、が、そこから復活して、ツールドフランスで見事個人総合優勝を遂げた、すごい人。人生に活力を与えてくれる一冊なので、おすすめ!

ただマイヨ・ジョーヌのためでなくただマイヨ・ジョーヌのためでなく
(2000/08)
ランス アームストロング

商品詳細を見る
ものすごいです。淡々とした語り口が、この手の話独特のいやらしさを感じさせなくて、素直に感動させられました。自転車競技に興味が出ますよ。


あと、父上が色々な講座をカルチャーセンターでやるようなので、その告知も。
詳細は、HPを見てくださいな!
http://www.ryuitsuki.com/


最近は、もっぱらコンペと撮影と色々な構想をして過ごしてます。
就職が悩みです。どうするべかw
今日は風邪ひいて、お休みです。。。
でわでわ・・・。
スポンサーサイト
11/05 20:09 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/12-b9c4fd75
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
