casa panther 風邪、新しいHP
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
風邪、新しいHP
前に書いた顔写真のレタッチですが、一日で建築系の65人分と意匠の10枚、合計75枚やり、さらにカタログ用の個人ページを作り、その後1時間半の睡眠で、バイト先で一枚画像を4時間くらいでレタッチして、戻ってきてさらに10枚分くらいレタッチして、1時間寝て、起きたら風邪引きました(笑)

睡眠不足な状態で、風邪をひいてる人が大量にいるところにいたのが原因だと思います。

まだ、直りませ~ん↓


まあ、でも少しは体調は戻っているので、ちょっと紹介。

僕の仕事用のHPが新たに出来ました。
韓国での展覧会などに合わせて、Ryuさんの頼んでいる「ワンピクセルデザイン」さんに、僕も頼んで作ってもらっていたのです!
で、アドレスですが、、、

http://www.shuntaro.info/

です!!
今後、少しづつ更新していくので、みなさんたまに気が向いたら、チェックしてみてください!
よろしくお願いいたします。


最後に、ぜんぜん関係ないんだけど、今日の夜、映画「イントゥ・ザ・サン」が地上波で放送されますよ!!
日本版セガール映画、という日本人セガールファンには欠かせない作品☆
突っ込みどころ満載の日本描写やキャラ設定(てか、東京の話なのに、大阪弁でいいのか!!とかさ)など、楽しみどころ満載なので、ぜひみんな、見よう!!


では、また!
01/23 20:57 | 宣伝 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/120-d9a94b27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
