casa panther 韓国展、善き人のためのソナタ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
韓国展、善き人のためのソナタ
こんにちは。
最近は、いろいろと細かな用事や、バイトなどにいそしんでおります。

さて、早速、告知です。
といっても、なかなか見に行くチャンスがある人はいないとは思いますが。。。

1・25~2・28 韓国ジュニスギャラリー日韓交流展が、とうとうスタートしました!

今回は、Ryu氏と僕のふたりで出しています。
何度か書いたような気もしますが、もう一度。
今回の展覧会は、昨年11月に行った大阪ハイアットリージェンシーでの4人展をやらせていただいた、GATHPのオーナーの方の紹介で、行われることになったものです。
このジュニスギャラリーは、韓国の有名人やセレブなどが訪れる高級美容整形外科病院内に、新しく出来たギャラリーのようです。

今回僕は、前回の4人展で出品した作品を、額装し直したものを3点と、Ryu氏との合作一枚、それからRyu氏の作品のレタッチを担当しています。

もし、お近くに行く予定がある方は、ぜひ訪ねてみて下さい!
詳細は下のサイトのInternationalのページにて、ご確認下さい。

http://gathp.com/



おとといの夜中、深夜映画番組で「善き人のためのソナタ」をみました。
ドイツの映画で、東ドイツのシュタージ(秘密警察)で働く主人公が、監視している対象に逆に影響を受けてしまい、変わっていく、というお話です。
79回のアカデミー賞外国語映画賞を受賞しているという、名実共に名作の作品です。
以前、うちの母がすすめていて、ぜひ見てみたいと思っていたら、なんと地上波でやってくれたので、喜びまくって見ました。

で、めちゃめちゃ、いい作品です☆
今まで見た中でも、トップ10に入る、すばらしい作品でした。
ヨーロッパ映画とは思えないほど、テンポも良くて、全く飽きません。
みなさん、これは是非見て下さい!!
特に、人生に迷っている人や、疲れている人は必見。
個人的には、ラストの終わり方が、好きです。
ぜひぜひ、一度ご覧になって!!

では。

http://www.shuntaro.info/
02/02 17:59 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/122-557cb161
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
