casa panther そつてん
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
そつてん
1077551037_31s.jpg


いよいよ、明日から卒業制作展みたい。
でも、正直、こう、気合が入らないんだよな~。
この感じ、なんかに似てる、と思ったら、そういや旅行の前だ。
旅行は、前日の準備に入る前くらいが楽しい。
卒業制作展も、どうやら、準備の前までが、楽しい。

といいながらも、なんだかんだで、準備に奔走しちゃいました。
といっても、自分の展示は、「諦めが肝心!」とか言いながら、けっこう大体で。
という感じですが、良かったら、いらっしゃってくださいな。
http://www.aad.kit.ac.jp/sotsuten2009/index.html

そうそう、テストを久々に受けた。
哲学入門。
4回生なのに、入門。

明日も早いのだ。
しかし、まだ寝られないです。
明日、慶応SFCの子らと、飲み会があるので、なんとなく名刺作りをしています。
名刺、早く作んなきゃ~、と思いながら、いつもどおり、ギリギリさ。
今回は、レタッチャー仕様。

毎日、どうも、忙しい。
久々に、引きこもりたいです。
ということで、「ひきこもれ」吉本隆明著を借りてみた。

本はたくさん読んでるんです。
どうやら今は、本の時期みたい。
おすすめの本があったら、お教えくだされ。
僕もまた、機会を見て、感想など。。。

お気づきかと思いますが、
文体の変革に、チャレンジしてます。
これもまた、本の影響。
次は、詳しく書こう!と、今だけ決意しときます。

お昼になると、ほんのり暖かく、
春が少しだけ、覗き見。


あ~、もう別れの季節だな~。
02/11 01:50 | 宣伝 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/123-73297945
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
