fc2ブログ
casa panther 久しぶりで、卒制、そして、就職
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
久しぶりで、卒制、そして、就職
princess_of_star_net_800.jpg

1232102086L.jpg

hotel_california_net_800.jpg


お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか?

最近は、忙しい、忙しい、と言いながらも、テレビなんぞを見つつ、優雅に過ごす日々です。
さて、前回のブログより、だいぶたってる訳ですが、、、
とりあえず、当たり前ですが、卒業制作展は、終わりました。

東京への引越しも無事終わり、今は新居でこうして、ブログを書いているわけでございます。
あ、あと、懸念だった卒業、そして就職と、どちらも正式に決定しました。
特に、卒業は、正直かなりほっとしましたよ。。。
卒業できないのがいや、というわけではなく、卒業旅行、卒業式と、いろいろイベントあるのに、卒業できてなかったら、ビミョーな空気になるしね、処々で。

就職ですが、4月1日から、銀座の広告系の事務所で、レタッチャー、フォトグラファーとして働きます。
夏にバイトしていたところです。
社長面接での、卒制やら、作品の受けが良かったので、上手くいってよかったっす。
やはりこの不況、新入社員を入れるのには、いろいろと意見が社内でもあるようでしたので、作品が安心材料にはなったのではないかな~、と思います。
まあ、写真が撮れて、レタッチできる、という二段構えでいったのも、結果的には成功でした。
とりあえず、がんばって働きますよ!
家賃も高いしさ。。。

最後に、卒制を載せておきます。
これら3枚で、一番上の作品が横幅4メートルあります。
あとは、1.6、3.2メートルづつ。
小さい印刷なら、手元にあるので、見たい人は言ってくださいな。
展示風景など、また、暇なときに載せます。


今後の予定ですが、15まで東京で、16から26まで京都です。
17から20は、ホンコン行ってます。
東京の人も、京都の人も、暇があったら連絡するんで、遊んでくださいな~!!
では☆
スポンサーサイト



03/13 03:08 | 最近 | CM:12 | TB:0
就職おめでとー!!!
ブログで知るとかww

そして、卒業おめでとー!俺!!
卒業&就職おめでと~!!
レタッチャーとフォトグラファーかぁ、すごいね☆
新生活、ファイトでーす(^^)
おお、就職決まったんや!おめでとう◎
四月からはお互い忙しくなりそうね。がんばりましょう!

最後にみんなで飯でも行きたいねw
よいですねぇ☆就職決まったのだね!
おめでとう!
あたしまだまだがんばらねばだわー
最近ひきこもり気味だったからねぇ。
あたしもはやく一安心したい!!!
就職&卒業おめでとう☆
卒業出来てるかどうか、どうやって確認するんですか?!
卒業旅行行って、袴用意して、、卒業出来てへんかったら笑えないよ~。。

>やかさん!またはっちゃけましょう!
卒業おめでとうー!事務所銀座なんやね。いいなあ
卒業式まで2週間かー。しみじみ。

京都にいる間に遊ぼう遊ぼう!
就活ご苦労様!
就職おめでとう!

これからは忙しい毎日が続くと思うけど、
暇を見つけて、これからもグダグダしよう!!
そっちの予定に合わせて、遊びに行くから。

あ、引越しを手伝ってもらうんで、
よろしく。
>みなさん
ありがとう!!
こんなに、おめでとうメッセージをいただくとは、
思ってもいませんでした。
うれしいです。

>もつを
ブログでのお知らせになってしまって、すみませんねw
てか、ほんと、卒業できてよかったね~、お互いww

>Minamiさん
ありがとうございます!
東京に戻ってきたので、また、写真を見せ合ったり、飲んだり、しましょう☆

>にしだ君
お互いがんばりましょー!
ご飯、ぜひ行こうよ!!

>Yaka
やかちゃんなら、決まるよ!
結局、縁があるかどうかだから、あんまり無理せず、マイペースにね~☆

あ、旅行、残念だけど、また、夏とか行きましょうね、みんなで!

>megoo
なんか、掲示板に張り出されているみたいだよ~。
9日に、写メで、セレブ君が送ってくれました。

卒業、大丈夫でしょう!!
なにせ、あのもつを氏が大丈夫だったんだからw
でも、ほんと準備していてだめだった、というのは、怖かった;

>lady
しみじみするよね~。
やっぱり、4年もいると、愛着わくね。

京都にいる間に、一回飲みに行こう!

>shoshosai
グダグダしようぜ!
どんどん、遊びにきなさい。
寝るスペース、広いし。

引越しの手伝い、了解だす☆
就職おめでとう!
また東京遊びにいくぜ。

最近はなんかわたわたしてて落ち着かないわ。
まったり就職したいぜ。
卒業おめでとう☆

私も新しくバイトだけど働きはじめました。
日記の更新楽しみにしてるんで、就職しても書きつづけてね。
作品が自分はとても気に入って特に真ん中のが実際に見たいなって思いました。
機会があったらというか、何か機会を作って見せて欲しいです。

>pong
さんきゅ!
ぜひ、遊びに来てくだされ☆

まったり行こうぜ!!

>おからさん
ありがとうございます!

バイト、どんな所なんですか~?

細く長く、書き続けていきます!

ぜひ今度、見ていただきたいです!!
医療関係の事務とちょこっとデザインしてます。

最近ブログを再開して、粘土(フェイクスイーツ)作品なんかよ載せようかと計画中。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/125-6a06f4bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved