casa panther 奈義町現代美術館
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
奈義町現代美術館
R0030081.jpg

R0030106.jpg

R0030120.jpg

2月に行った、姫路旅行の写真です。
といっても、写ってるのは、初日に行った「奈義町現代美術館」のみ。
このときは、ほとんどフィルムで撮ったんだけど、まだ、現像に出してないんですよね~。
なので、数少ない、デジタルで撮った写真から選びました。
この美術館でたまたまやってた写真展も、面白かったですよ。


前回も書きましたが、、、
今日、京都に帰ります!
明日からは、香港です。
たのしみ~。
今回は、最近うちのRyuさんとの間でブームとなってる、Canon T70を持っていきます!
独特のちゃちさが、ださかわいいカメラです。
とにかく、ださい。
でも、なんか愛着のわくデザイン。
レンズも、50mm f1.8、24mm f2.8の二本があるし、フィルムもいつものベルビアに加え、コダックのultra color400と新製品のEktar100を使う予定です。
どれもビビットなフィルムなので、香港にぴったり!(な、はず。。。行ったことねーけどさ)


そういや、韓国への作品の出品をしていたのですが、2月の終わりに、それも終わりました。
その展示の様子が、韓国の有名カメラ雑誌に出るみたいです。
まあ、なんか、そこのギャラリーでやった韓国の作家さんのインタビューのついで、、、のようですが。。。
一応、写真をいただけたら、載せようと思ってまーす。


ではでは、また!!
03/16 06:14 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/126-5699a1b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
