casa panther 久しぶりに…
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに…
20090416094014
お久しぶりです!

四月の一日から仕事も始まり、なかなかブログを書く気力がなくて、書い
ていませんでしたが、iPhoneで投稿出来そうなので、また、書いて
いけそうです!

さて、またあいだがあいたので、近況から。

まず、仕事ですね。
一日から、銀座の広告会社で、リタッチャーとして、働いています☆
朝から夜まで、ということで、生活はまるで高校生に戻った様です(笑)
仕事自体は、全然苦になりませんが、やはり、体が慣れるまでは、なかな
かにしんどい日もあります。
これで、やってて楽しくない仕事だったら、地獄だろうなーf^_^;)
何はともあれ、七時起床、十二時就寝、というのは、健康的には、よかっ
たんだろうなー(笑)


他には、携帯をiPhoneに変えたのが、大きいですね。
多くの人が、使いにくいとか、変えて損した、とか言ってたので、どんな
もんかと思ってましたが、使いなれたら、普通の携帯の、何倍も使えます

メールも、打ちにくいことないしね。
ただ、難点をあげれば、メールの着信までに、タイムラグがあるのと、電
波の入りが悪い(もっとも、電波に関しては、ソフトバンクのせい
で、auが、優秀過ぎたんだろうけどね)
アプリもたくさんあって、コレ一台で、通勤が、楽しくて仕方がないです
(^O^)


あ、トップの写真は、ちょっと前にあった、テラウチマサトさんの、誕生
パーティーの時の様子を、iPhoneで撮ったものです。
カメラ系のアプリで加工してあります。
渋谷の高級そうな、スペースでのパーティーは、さすがに盛況でした!

では、また!
スポンサーサイト
04/16 09:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/128-9fd61caa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
