casa panther イチローさん
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
イチローさん
20090418092157
WBC決勝もすごかったけど、張本さんに並ぶ、日本人最多安打記録に並んだの
が、自身のシーズン最初の試合での、満塁ホームランとか、あり得ないでしょ
f^_^;)
ほんとにヒーローですね、彼は(笑)

ここ数日は、某車メーカーのカタログの仕事がまとまって入ってきたので、毎
日、遅くまで仕事です。
日曜もでることになりそうですー☆
まぁ、けっこう楽しくやってるんで、問題ないんだけどね!
ただ、デザイナーの方が、うちのチームのスピードよりも遅いので、微妙に、仕
事が間延びしたりしてるのが、気になります。
ギリギリになってから、直しが大量にきたりすると、嫌だなぁ(笑)

明日は、フランスから来ている、知り合いの子と、その友達のフランス人と、カ
ラオケに行って来ます!
あちさんが、助っ人に来てくれます☆
あと、歯医者に行って、銀行の口座を作って、出来れば、フィルムを出しに行き
たい、てなところですかね~。

とりあえず、そんな感じです。
では~☆
04/18 09:22 | 未分類 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/129-eaf1bd35
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
