casa panther 桜の季節
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
桜の季節
20090419230757
今日は、休日出勤でした~☆
休日の方が、静かだし、仕事しやすいですね。
今日は、いい具合に集中出来た、と思います。

ここんとこ、色々、読みたい本もたまってきて、音楽も、何か新しいの聞きたい
し、手を出したいことは、山々なのだけど、中々機会が作れてないのが、ちょっ
とストレスです(笑)
レッドクリフの2とかもみたいし、ギャラリー巡りとか、新国立美でやってるク
リエイターズファイルの展示の、津上みゆきさんの作品も見に行きたいし、、、
来週の土曜こそ、どっか行きたいさね!

あ、でも、買いたかったTシャツは、買いに行けました。
伊勢丹でみてまわって、結局マルタンマンジェラの、エイズTシャツに、落ち着
きましたー。
やっぱり、一万ちょいで、このクオリティーは、買いだ、と思います。


意味のない、散文的な文章ばかりですみません(^_^;)
でも、更新ないよりは、ましでしょ?(笑)

あ、写真は、真夜中に、徒歩で家に帰った時に、渋谷の歩道橋の上から撮った、
桜です。
例によって、iPhoneから。
桜の写真、もっと撮りに行きたかったなぁ。
スポンサーサイト
04/19 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/130-0eaaed0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
