casa panther 同窓会、香港写真1
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
同窓会、香港写真1
hongkon1.jpg

今日は、暦通り、お休みでした~。
やはり、中休みがあると、かなり一週間が楽ですね。
昨日、友達とも話していたのですが、、、
もしかしたら、人間は週4日ペースくらいで、働くくらいの方が、良いのかもしれませんね~w


さて、前の日曜に、高校剣道部の同期みんなで集まって、卒業後初めての同窓会をしました。
いや~、楽しかったです!
みんな、いろいろと成長していて、ネタも沢山あり、盛り上がった会となりました☆

しかし、まあ、もう卒業してから6年目ですか。
歳とったもんだ、としみじみ実感もしましたよw

また、夏くらいには集まりたいね~、という話が出ていましたが、ぜひやりたいですね!
>56の皆さん
あ、3軒目くらいで撮った集合写真が欲しい方は、言ってくださいな~。
送りますんで!


で、昨日は夜、昔からの友達のBMT氏と、仕事後に飲みました。
久々に、さしで飲んだけど、これまたなかなか盛り上がりました。
ちょっと見ない間に、かなりパソコンやwebに詳しくなっていて、素晴らしい限りです。
あ、前に彼に作ってもらった、僕の個人用のHPも、更新してくれるみたい。
彼のページをのせておくので、良かったら見てみてください☆
http://buntascratchin.com/


そして、今日は久々に、作品撮りに行きました。
銀座の交差点で、定点撮影しました。
ようやく、作品撮りするだけの余裕が生活に出てきたのでw
また、出来次第、どこかに挙げようかと思っています。


最後になりましたが、トップの写真は、卒業旅行に行った香港の写真です。
看板も人もたくさんで、かなり活気があるのが、印象的でした。
それもそのはず、一人当たりのGDPでは、日本より上なんですね~、今や!
僕は、都市としては、かなり好きです、香港!!
また、撮影に行きたいですな~。
あ、撮った写真は、機会を見て、小出ししていきますので、気長に、楽しみに待っててください!(楽しみにしてくれる方がいるのかは、知りませんがw)


それでは、また明日から2日、がんばりましょう☆
スポンサーサイト
04/29 23:21 | 最近 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/131-cfce653d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
