casa panther 大原
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大原
20090503140053


なんか、すごい文字化けしていたので、直しましたw;
iPhoneからの更新のせいかな?
機種依存文字でも入っていたか・・・。


久しぶりに、金曜の夜から、千葉の家に帰りました。
特に何をするでもなく、ゆったりダラダラと、過ごして、あっという間に、東京へ帰る電車の中ですf^_^ ;)
天気も良かったし、虫やカエルの声、ウグイスのさえずりなどが、のほほんとさせてくれて、つい、寝て過ごすハメに(笑)


昨日の夜は、こっちに来ていたイトコ親子と、グランマと、父上で、東金のイタリア料理店で、おいしいイタリアンをいただきました。
材料も、腕も素晴らしく、文句のつけようがなかったです。
やはり千葉は、侮れないな!
ラ・トラベルシーナ、という、東金駅の真ん前にあるお店なので、機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね!
ちなみに、お店の名前は、枕木、という意味だそうです。


で、今日はこれから、Xのライブに行ってきます☆
楽しみ!
ではまた。

あ、コメントを書いて下さった皆さん、返事が遅くなっていて、申し訳ないですf^_^;)
忘れている訳ではないのですー。
これに懲りずに、また書いて下されm(._.)m
スポンサーサイト
05/03 14:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/132-d7c76291
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
