casa panther X、40
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
X、40
40―翼ふたたび (講談社文庫)40―翼ふたたび (講談社文庫)
(2009/02)
石田 衣良

商品詳細を見る


今日は、連休なのに、あいにくの雨模様ですね。
雨だと、全然、外にでる気になりませんな。

一昨日の、Xのライブですが、かなり良かったっす☆
フルバージョンのArt of lifeとか、ドレインとか、珍しくライブでやった曲も
聞けたし、高速ナンバーで、大好きなオルガズムもやってくれたし、サイコーで
したよ(^_^)☆
まぁ、事前にいろいろありましたが、公演してくれて、よかった、よかった!

http://vodpod.com/watch/1583942-x-japan-%E3%80%8Cjade%E3%80%8D-live
新曲の、ライブでの映像!
PATAのリフが、かっこよさすぎ。。。


その後は、品川の家で、グダグダと過ごし、やったことといえば、ブックOFFに
行ったことくらいf^_^;)
最近、またはまってる「おいしんぼ」と、前に読みたいと思っていた石田衣良さ
んの「40」を買いました。

40は、四十のおじさんたちがメインの、とても面白くて、感動できる小説でした

すごく面白くて、夜を徹して読み切り(^_^)☆
人生の折り返しにきた時、自分はどんなに過ごしているのか、いろいろ考えさせ
られますし、若い人が読んでも、共感するようなところがたくさんです。

石田さんは、浮かんだことをイッキに書いていく、という勢いを大事にする方法
で小説を書くそうですが、それがそのまま文に勢いになっており、かなり引き込
まれてしまいます。
そのため、ちょっと無理矢理感が後から考えるとあるなー、とおもうような所も
ありますが、そんな細かい所は、どうでも良くなるほどの、爽快なテンポと面白
さ☆
オススメです!
前に「14」の方も、貸してもらって読んだのですが、これを機に、読み返してみ
ようかな?


さて、明日は、原宿でのシャボン玉の撮影会に誘っていただいたので、行ってき
ます!
でも、明日、雨降ったらどうなるんだろ?

あー、明日で、休みも終わりですな~。。。
05/05 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/133-a8d18e27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
