casa panther 夜のバス停
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
夜のバス停
R0030376_web のコピー

香港の夜、ホテル近くのバス停からは、深圳行きのバスが出てるらしかった。
夜のバス停にいる人は、なんだか訳ありに見えるから、不思議。。。
しかし、このライティングはいったい全体、何をどうしたいのやら、さっぱり分かりませんな~。


我が家に、実家からDVDレコーダーがやってきたおかげで(せいで?)夜中にやってる、おもろい番組達が、全部見れちゃうんだなー。
「ベストヒットU.S.A.」が、2009として復活してくれたのが、ほんとうれしい!!
あと、「忘年のザムド」が、なかなか面白そうだね。
あれのOPのブンブン サテライトの曲がかっこよすぎて、無駄に夜中テンションあがって、大変ですよw


いろいろ、書きたいことも、やりたいことも、あるんだけど、
けっこー無駄に時間過ごしちゃってるのが、イタイねー。
もっと、計画的にやらねば!!


あ、最後に、駒場東大前に近い人のみネタ。
ルーシーの夜の「タイカレー」
食べてみたら、かなりうまかった!!
近くに来たら、おすすめです☆
夜2時までやってるし。。。
行くときは、誘ってもらえたら、いつでも行きますんで!

てなわけで、明日行ったら、また休みですね~。
では、がんばっていきましょー☆
05/08 00:27 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ルーシー、いきたいわん♪
行きましょ~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/134-286ba9cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
