casa panther 新宿、それでもボクはやってない
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
新宿、それでもボクはやってない
Img04_web.jpg

新宿は、やはり夜の街ですねw
新宿には、高校があった事もあり、愛着があります。
東京では、新宿と銀座が、好きだな~。
渋谷は、なんか馴染めない;
家から10分なのに。。。

フィルムは、面白いな~。
出来上がりが分からないのが、楽しみを倍増させますな~☆


それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る


「それでもボクはやってない」
見ました~。
痴漢冤罪、怖いですな、イヤ、ほんと。
非常にあいまいな証言のみで争うことになる場合が多いだけに、何が・誰が正しいのか、分からせるのはとても難しいですな。
痴漢被害に遭う女性も多いし、痴漢をする男もいるのは事実だけど、逆に、痴漢冤罪で稼ごうとする女性もいるわけだし、勘違いとか、偏見とか、思想とか、慣習とか、、、いや~、大変です(汗
ま、自分としては、疑われないように、気をつけるしか無いんでしょうね~。
ちなみに、映画としての出来も良くて、楽しめました!


昨日は、夜から、小・中からの友達2人と、家で飲みました。
久々に、徹夜でw;
昔の思い出話で、やたらと、盛り上がってしまったのです。
中学生の頃の同じクラスだったやつを、端から思い出していったり、中学校の校舎の配置を、平面図に起こしてみたり。。。
こんなに、昔話で盛り上がるって、どんだけおっさんなんだw
でも、楽しい時間でした☆


明日は、忙しくなりそうなので、今日は早めに寝ます!
F1は録画じゃ。
結果は、言わないように!
では~☆
05/10 22:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/135-918af9be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
