casa panther F1スペインGP、ショッピングサイト
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
F1スペインGP、ショッピングサイト
20090512000735
会社の階段からの空。
けっこう、よく写真におさめております。


一日遅れで、F1、見ました!
バリチェロ、惜しかったねー(>_<)
本人も言ってたけど、優勝するかと思いました。
まー、バトンはほんと、今シーズン速いから、仕方ないけどさ。。。
最年長優勝記録を、ぜひとも作っていただきたいものですな~。
マッサは、よーがんばった☆
燃料無くなって、誰かさんみたく、手で押してフラッグを受ける姿も、見てみた
かったけどさ(笑)


話は変わりますが、会社のとあるプロジェクトで、ショッピングサイト的なもの
を作る事になったんですが、だれかいいソフトウェア、知りませんかね~?
シェアとか、フリーとか、関係なく、わりと簡単に導入出来て、タグ的な分類
で、横断的に検索がかけられるシステムがあるのが良いです☆
一応、目星は付けてはいるのですが、もし知っていたり、何か情報がある人がい
らしたら、教えていただきたいです!
他にも、セキュリティー的な問題とか、ショッピングサイトに関する情報、でも
良いので、どうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ週の始め!
ガンバっていきましょー☆
では!
05/12 00:07 | 未分類 | CM:4 | TB:0
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
c7rztRIt
見当違いのコメントをした気がするwまあいいやw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/136-a486daed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
