casa panther Ryu事務所宣伝
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
Ryu事務所宣伝
1164929359_242.jpg

1159867790_66.jpg


今日は、宣伝で~す!
わが父、Ryuさんのね~。
いろんな人の所から、文を引っ張ってきています。。。
無断使用、すみません!

まずは、、、
5月1日から3ヶ月、7月末まで銀座4丁目のRICOH RING CUBEで
オートハーフの歴史とカスタムカメラのMINI展覧会がOPEN!!

皆さん、良かったらぜひ見に行ってみてください!
知らない間に、僕の写真も作例として飾られているようですw

RICOH RING CUBE 中央区銀座4丁目5-7-2 9F 03-3289-1521

http://ringcube.jp



その2、、、
RyuのマガジンハウスWEB更新です!

マガジンワールドダカーポウェッブUP!RICOH CX1・世界初のすごい機構!
http://webdacapo.magazineworld.jp/column/6897/
(HPLINKSのページからも飛べます!)

今回はリコーのCX1.カメラ
発売されたばかりの機種です。
逆光でも、顔がつぶれない、この機能は素晴らしいです☆
CASIOのカメラにもついてるけど、こっちのほうが、画質的には良い気がします。
まあ、CASIOのコンパクトは、あの高速シャッター性能だけでも、十分素晴らしいですが☆

最近は、面白いコンパクトデジカメが多いね~!


最後に、
うちの愛車、スーパー7のレストア完成お披露目&「ホタル祭り」のお知らせ!!
30日は、僕も事情が無い限りは、行くつもりですので、一緒にホタルを見に行きたい!という方、募集ですw
以下、詳細。。。

スーパーセブン
ようやくレストアが完成しました!
皆さんにお披露目は、5月30日(予定)の大原「ホタル祭り」19:00~21:00です。

お楽しみに!
はれた暖かい、風のない日に蛍は沢山飛びます、
もちろん30日に限らずいつでもお待ちしていますよ
ただし!!
連絡してからおいで下さいね~

さて地元主催の蛍祭りは、23~31までです!
だから上記のように30日にRyu’sも決定しようかな、と。
しかし、、天気にも寄ります?、、
暖かい風のない日が最高!!←人間ではなく蛍がね、、
なのでたくさん飛ぶか、、は何とも言えないけどね、、
やはり生き物なので、
向こうの快調な日にあわせるしかありません^^;
ちなみに雨や寒いと飛ばないので 一応(予定)としてあります。
(詳細ご連絡するので 希望者や「行くかも?」という方はRyuまたはRyu’sにご一報を!
宜しくお願いします。)

この、、一応30、、の土曜の夜:7時から9時が蛍を見る時間なので 大原に6時頃集合!
でどうかな?

ただ電車の人は最終特急が8時過ぎだから、急いで帰るかしないとなりません、、
日在(別荘Ryu's)に泊まるか?、、人数にもよりますがよろしければお問い合わせください(Ryuに)
、、または何処かに宿泊になります。
蛍はさっとでよければ 早く来て海でリラックスもOK!

今回はバラバラにきてもOKなように
すごいお腹のすいた方は近くの店で夕食をとるほうがベター、という形にします(下にリストあり)。
いいお店がたくさんあります。
ただ、簡単なBBQを庭でするので
つまみとビール、お茶くらいは用意します!
終了後は残る人たちと、トパンガ(アメリカンなかっこいいバー)に行くのもよし、、
自宅でくつろぐのもよしで、軽い感じでの集まりにしたいかと!!
いろいろな人に声をかけて終夜でやるつもりです。

http://www.ryuitsuki.com/


こんなところです。

とりあえず、いろいろやろうと思っていたことのひとつ、CGの勉強に、着手し始めました☆
いろいろ、ソフト、悩みましたが、、、
練習的なところもあるので、安くて、でも、レベルが上がっても使える、「メタセコイア」を使ってみることにしました。
これ、モデリングソフトなんで、レンダラーが必要になってくるのですが、それはおいおい考えることにして、とりあえず、まずCGに慣れることに。。。
ちょこっと見た感じでは、shadeよりはるかに使いやすそうな予感。。。

仕事でも使うだろうし、暇を見て練習しま~す☆


では、また明日!
05/12 22:58 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/137-a45647f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
