casa panther ユニクロ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ユニクロ
img091.jpg
まだまだ、香港のネガフィルム画像です。
樹で微妙に見えませんが、葉の奥に見える赤い四角は、ユニクロのロゴですw
ユニクロって、どこにでもあるよね~、すごいなー。。。

そういや、思いがけず見てしまったニュースに(今、ニュースを見ない期間なのでね)、ユニクロをアレンジして、着る人がいる、ってのを見ましたが、これ、ボクも昔考えました。
けっこう良いと思うんだよね~、生地良いし、シンプルだし、安いし。。。
破ったり、ペイントしたりしても、後悔しない感じでw
近々、ボクもやってみようかね?
誰か、一緒にやりませんか??
一人だと、なかなか踏み切れなかったりしますw



なぜか職場で、がんがんwebデザインをやることになりそうな予感です。。。
こんな急場しのぎで、良いのかしら??
まあ、けっこう世の中適当です。
php、mysql辺りは、本を見ながらやって、なんとかなりそうです。
慣れてくると、結構楽しい。
いろいろ作ってみたいです☆



さて、今日の本は、これ↓
齋藤孝のざっくり日本史齋藤孝のざっくり日本史
(2007/11/30)
齋藤 孝

商品詳細を見る

はっきり言って、めちゃおもろかったです☆
歴史詳しい人から見たら、たいしたこと無いのかもしれないけど、、、
歴史を忘れかけてる、でも、歴史ってわくわくしちゃう!って人にはぴったしです!!
10個の話題、一つ一つの解説が丁寧で、学校の教科書とはちがって、いきいきした歴史を感じさせてくれるように書かれてるのよ。
一つの話題に、三つのポイント、ってのも分かりやすいし、選んでる話題も、現代にまでつながる話となっていて、社会問題に興味がある人にも、良いかもね。

とにかく、斎藤さんの本領発揮(本領なのかは知りませんがw)って感じなので、買って読んでみてくださいな!!
ちなみに、世界史編もあって、そっちは今日の朝、アマゾンで頼みました~。
そっちも楽しみです!


あ、F1モナコGP。
フェラーリ、ついに来ましたね☆
でもでも、ブラウン、強し。。。
ほんと、ホンダは間が悪いやつだな~w;
今年は、アロンソを応援してます。
厳しいけど、がんばってほしいですな☆



そいでは!
スポンサーサイト
05/26 23:10 | 最近 | CM:5 | TB:0
久しぶり☆
社会人になって、確かに毎日が早い早い。。
このままじゃ、あっっと言う間に三十路かも~って思います…
うちの会社もwebにも乗り出そうとしてるという噂を聞いたから行く行くはwebもできるようにならないと!!
でも全くと言っていいほどweb分からない、、
パソコン苦手です(笑)
元店員としてタイトルに思わず反応してしまったぜ(笑)
アレンジなんて店員時代には出来なかった事だわ!

web私も勉強しなきゃ。
就職できない…
しかし、何から手をつけていいやらさっぱりです。

本。
今まで歴史に興味がなく、授業も聞いてなくて、室町ぐらいまでしか記憶にないような私にもオススメかしら?
最近歴史を知らな過ぎて危機感を感じているもので…
ちょっと興味が出てきたってのもあるけど。
ざっくり日本史をもう一度知りたい私にぴったりな気がする~。
読もうかな☆
世界史もいいですね!気になる~♪
>megoo
久しぶり!
ほんと、一日が早いし、一週間も早いし。。。
今朝のこととか、かなり前の事と勘違いしてたりするからね(笑)

webは、仕事でやる機会があるなら、ぜひやるべきだよ!
プライベートでは、なかなか根気が続かないと思う。。。
結構、めんどくさいからね~。
パソコンは、とにかくわかんないこと出て来たら、検索しまくることですね☆

お互い、がんばりましょう!


>たまえさん
食い付きましたね(笑)
ぜひ、改造しましょー☆

webね。
とりあえず、ぽんちゃんのバイト先は、どうですかー?

やっぱり、日本人なら、少しは日本の歴史を知らないとね~☆
読んでみたら、どうでしょう?
歴史に興味なくても、読みやすいから大丈夫さ!


>Minamiさん
それは、グッドタイミングですね!
ぜひ、読んでみて下さいな☆

世界史も、気になるでしょう!
だから、買ってしまったんです(笑)

私も短期で店員やってましたw
アレンジしたいなーと思いつつやるチャンスもなく今に至りま~す^^;

ユニクロはシンプルだしいろんな物と組み合わせると
使えるよね^^v

最近はTシャツを購入してこれは1枚できてます!

先日銀座ユニクロへ行ったら↑千葉の田舎では発見出来ないオシャレなブラックワンピがあって反応しちゃいました。しかも少し安くなってるし?!

最近、自分で今日はこういうイメージ~と思いつつオシャレを楽しんでいます。ちなみに今日は、、w ちょっぴり大人な街角スタイル♩

結構楽しいですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/141-63b9037a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
