casa panther 企画とか。。。
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
企画とか。。。
img004.jpg
香港の良いところは、ファッションブランドの店舗とか広告とかが沢山あるところですね!
広告も、すごい大きいしね。

この画像は、色を薄くするところと、濃くするところを意識的に分けてます。
絵的には、彩度が高い画像が好きなんだけど、薄くした方が良いときもありますよね!



今日は、本の紹介はお休みです。。。

そうそう、最近、いろいろイベントというか、集まりをやりたいな~、と思っています。
例えば、友達の友達を集めていって、みんなで飲んだりしたら面白いだろうな~、とか。。。
自分の友達の中でも、別々の場所で知り合った人で、直接の面識は無いんだけど、ボクとしては絶対この人たちは馬が合うだろう、と思ったりすることがあるんです。
でも、なかなか3人でいきなり会っても、上手くいかなかったりするし、ボクも変に気を使ってしまって疲れてしまうので、この際、そういうのを大規模でやったら面白いんじゃないかな~、と。
他にもあるんですが、どうでしょう?
やろう、って言ったら人集まるかね??
楽しそうだし、やりたいひとが何人かいるなら、企画してみようかと☆



今日は時間もないので、以上!
それでは、また☆
05/28 00:33 | 宣伝 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/142-cd1cd856
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
