casa panther ホタル祭り
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホタル祭り
img085.jpg
まだまだ、香港の写真です。
メタリックな感じが、美しいです。


土日は、千葉の方へ行って、ホタル祭りに参加してきました!
あいにくの空模様だったため、ホタルの方はそんなに飛んでいらっしゃらなかったので、残念でしたが、まあ仕方なし!
ボクは、無謀にもGX200で、撮影に臨みましたが、やはり感度、その他足りずに写りませんでしたw;
まあ、うちの父上が写してたので、良いんですけどね~。
ホタルの写真は、彼のマネージャーブログからどうぞ↓

http://ryuoffice.exblog.jp/

いらっしゃってくださった皆様、お疲れさまでした!
今回も様々な方がいらして、とてもユニークで、楽しかったです☆
来年も、楽しみにしています!!


今日は、映画の紹介↓
ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
(2005/10/28)
クリント・イーストウッドヒラリー・スワンク

商品詳細を見る

言わずと知れた、超有名作品ですが、ストーリーが暗そうなので見てなかったのを、暇ができたときに見てみました。
結論から言うと。。。

めちゃ、良かったです☆

ヒューマンドラマとしては、最高レベルの出来映え!
これ、見てない人は、今すぐに見た方が良いかもよ!!

個人的には、モーガン・フリーマン演じる元ボクサーの役が凄い好きでした☆
特に、あいつを助けるシーンが、やばいかっこいいのよ。。。
気になる人は、見てくださいww



そして、すみません、レタッチブログ;
ちゃんと更新するんで、もう少しお待ちを!
では~、また!
スポンサーサイト
06/02 08:20 | 最近 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/143-2ff91d26
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
