casa panther web立ち上げ、perfume
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
web立ち上げ、perfume
_DSC9625_web.jpg

お久しぶりです。
今週(もう日曜だから先週ですが)、ついにうちのwebの第一弾が出来ました!
いろいろとありましたが、とりあえず無事にそれなりに動くものが出来て良かった、良かった。。。
まだまだこれから少しずつ改良していきますので、なにか意見があったらどしどしくだされ☆

http://ajouter-a.com/

ぜひ見て行ってください!
あ、ログイン後はパスワードが必要になりますので、もし見たいという方は、メールください~。

しかし、うちの会社のwebだけで、あと数個、今年中に作ることになるようなので、これはまだまだ「序」なわけで・・・w;
今年は当分、web漬けな予感がします。


トライアングル(通常盤)トライアングル(通常盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る


買ってしまいましたw
どうしようか、悩んでたんだけど、ネット配信もマック対応の無いし、昨日HMVで購入しました。
いや~、しかし買うときが恥ずかしい!!
別になんら恥ずかしがること無いんだけど、なんだかね~。
capsuleのときはそんなこと無いのにさ。

で、アルバム自体は、まあ目新しさはありません。
でも、後半の方のシングルカットされてないやつとか、けっこうcapsule的、というか、一応アイドルなのに、攻めてる曲があって良かったです☆
Kiss and Musicとか、けっこう好きです。
ま、好きな人は買うだろうし、特におすすめはしませんがw、期待は裏切らない感じだと思うので、迷ってる人にはおすすめしときます。


武士道セブンティーン武士道セブンティーン
(2008/07)
誉田 哲也

商品詳細を見る

あと前回紹介した、「武士道 シックスティーン」の続編も読みました。
いや、おもしろい!!
2作目なのに、クオリティが落ちてません☆
ほんと、これ読むと剣道したくなるよ。
エンタメとしても、レベル高いので、小説を読みたい人は読んでみてください!

今日はこんなとこですかね。
あ、写真は、千葉の大原の家から帰ってくるときに撮ったものです。
夜の自動車の光は奇麗で、大好きです。
そりでは。。。
07/12 16:13 | 宣伝 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/149-ee196e79
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
