casa panther ちょひさ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょひさ
_DSC0267.jpg

_DSC9863.jpg

_DSC0381.jpg

_DSC0286.jpg

_DSC0514.jpg

どもども。
とても久々です。

ここのところ、とても充実した日々であります。
そして、最近は旅行が多いです。

まず、そばの撮影で、長野へ。
それから、メタモを見に、静岡へ。
シルバーウィークには、京都経由で高知へ。

やはり、旅は楽しい!


さて、久々なので、やはり写真を。
載せるつもりで、なかなか載せていなかったお祭りの写真。。。
千葉の椎津八坂神社のお祭りの撮影をさせていただいた際に、
許可をいただいたので、掲載させていただけましたー。
Sさん、遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

ほかにも、たくさん写真とっています。
あ、「Tokyo Wedding Collection」という雑誌の11月号にも、結婚式のスナップ写真が載っているので、そちらも手に取る機会がある方は、ぜひ☆

ここのところは、写真を撮るのが楽しくてしょうがないので、
料金の如何に関係なく、ぜひご依頼を!!


今週は、とりあえずwebの仕事のフィニッシュと、動画の仕事の手直し、それから小物の撮影、ポスターのレタッチ、デザイン案のプレゼン、プレゼン用の作品集と、地味にやることいっぱいです。
でも、意外とゆったりと仕事してたりするんですがw
それも、まあなんか最近、職場の雰囲気が良いからか?
いや、良い事はないはずなんだが、いろいろと動きがあるからかもしれませんね~。

とりあえず、何事も動く事からですね。
それでは!
09/28 23:39 | 最近 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/152-f03d095e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
