casa panther 夜
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
_DSC1302.jpg

新宿から、最終電車で川口へ。
三脚とカメラを持って、高校の後輩2人と、電車が走り出すまで撮影した。
夢中で撮影してたら、いつの間にか時間が経って、結局、一駅分しか歩けず。。。
ちょっと寒かったけど、とても楽しくて、また、やろう、と言って分かれた。



昨日は、朝から夜まで、撮影。
小物の撮影12カットだと思ったら、12商品の間違えで、結局40カット近くになってしまった。
でも、良い勉強でした。


ここんとこは、ほんと撮影するのが楽しい。
いろいろ撮りに行きたいけど、お金も時間も、ぜんぜん無いのが、問題だな~。
撮影に行きたい人、行く人、撮らせてくれる人、いろいろウェルカムです。


変な映画ばっか見てる。
あがた森魚さんの映画と、「ロボゲイシャ」見ました。
どっちも面白かったけど、あがたさんのドキュメンタリーは、特にとても良かった。
ぜひ、見に行ってください→シアターN 渋谷公開中


なにか、飲み会とかあったら、誘ってください。
いろんな人と知り合いになるのって、とても楽しい。
知り合いの知り合い飲み会、やりたいな~。
この前、小さい規模で偶然にも、やってんだけど、とても面白かったし。。
賛同者が、4人集まったら、企画します。


では、また。
10/18 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/153-3396141d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
