casa panther えふえふ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
えふえふ
ff13-gamecover-001.jpg

FF13です。
12/17日発売のようです。
ゲームをやらなくなって、もうずいぶんとたちますが、たまたま最近、スクエニ関連の仕事があって、少しサイトをのぞいてみましたところ。。。

そのCGのクオリティに、衝撃!
さらに、ストーリーがけっこう面白そうで、さらに衝撃!!

世界観は、大好きだったFF7のような感じで、機械系の都市とかが、かっこよし。

正直、久々にゲームをやりたくさせられました。

しかし、これ、プレステ3なんですね。
う~ん、そこがな~。
ブルーレイが見られる、ってことくらいしか、他にメリット無いので悩む。。。

ぜひオフィシャルサイト、のぞいてみてくださいな!

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

TRAILERSのとこで、動画が見られます。
これは、必見!
でも、01は途中で再生がとまりやすいので、ご注意を。
10/29 21:52 | 紹介 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/154-d52e17fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
