casa panther 剣道、F1
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
剣道、F1
20091103_1237343.jpg

今日は、家でのんびりしつつ、剣道選手権をみていました。
決勝での、内村さんの飛び込み面は、素晴らしかった!
剣道、もうちょいやる機会を増やしたいです。。。
だれか、道場いきません??


最近知った宿ですが、ここに行きたいです↓
http://www.tsurunoyu.com/
安いし、茅葺きの民家、いろりでの夕食、乳白の温泉と、そうとう豪華!
しかし、これからの季節に秋田は、ちょっと寒いですなあ。。。


今年のF1も、終わってしまいました。。。
昔はスポーツ観戦をいろいろするのに凝ってましたが、
最近は、ボクシングとF1くらいなもんです。
あ、あと剣道。
オリンピックも、世界選手権も、まったく見なくなりましたねー。
長く拘束されるんだったら、映画のが良いのが理由。

F1ですが、今年が終わって、来期のシート争いに楽しみは移行です。
来年は新規参加チームが多いので、とても楽しみ!

その一つ、カンポスは、セナの甥のブルーノ・セナがドライバーに決定!!
いや~、活躍を期待してしまいますね!
あと、アロンソのフェラーリでの活躍、トヨタでの小林カムイにも注目です。

それと、バリチェロはウィリアムズでまだやるようなので、
最年長パワーを今年みたく、みせてほしいもんで。
11/03 22:47 | 最近 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/159-fab16ed7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
