casa panther ブルータス、だんだん薄くなってない?
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルータス、だんだん薄くなってない?
img042-web.jpg

F1、トヨタの撤退には、心底がっかりです。
こんな軟弱な企業の車なんて、買う気がしません。
ぜんぜん、いい車出さないし。。。

カムイには、これに負けずにがんばってほしいです。



今週発売のブルータスが、面白いです!
BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る


様々な仕事のやり方があるもんですね~。
糸井事務所と安藤事務所は、正反対すぎて、笑えますw
個人的には、糸井さんみたいなとこのが、伸びそうな気がしますね。
安藤事務所から、ほとんど有名な建築家育ってないし。。。

あとは、「暮らしの手帳」の編集長の松浦さんが、なんか好感持てました。
スマートなんだけど、佐藤可士和さんとこみたく、神経質な感じじゃなくて、なんか大人な感じで、憧れますー。



土曜日に、Ryuさんとこのカメラ修理講座に参加する予定なので、みなさんよろしかったらどうぞ!
canon demiは、デザイン的にも非常にかわいくておしゃれなので、楽しめると思いますよ~。
http://www.ryuitsuki.com/



冒頭の写真は、大学最後の旅行の。
久々に見返してみたら、けっこう人をたくさん撮っていて、
それが新鮮だったので、載せてみました。
こうしてみると、大学時代、友達に恵まれてましたね~。
きっと、人数が少なかったのが良かったんだろうな。
あ、掲載のクレーム、受け付けますw

これ、フィルムをスキャンしたものだけど、何のカメラかは、忘れました。。
ライカかな??
フォトショップで加工、ありです。
スポンサーサイト
11/06 00:33 | 紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/161-8d86ca24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
