casa panther 映画と近況
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画と近況
f74d8d47.jpg

どもども。

最近、寒いので風邪っぽいです。


今日見た映画「ファッションが教えてくれること」は、最高に面白かったです。
これ、数ヶ月前に、公開する事を知って、ずっと楽しみにしてました~。
かの有名な、アメリカン・ヴォーグの編集長、アナ・ウィンターのドキュメンタリーです。
海外のファッション業界に興味がある方は、とにかく楽しめます☆
他の人には、お勧めできません。。

しかし、やはり素晴らしい仕事には、それ相応の準備、予算、才能、そして情熱が必要なんですね~。
ああいう職場は、大変そうだけど、すごい生き甲斐だろうな。
あんな仕事を、将来したいものです。
とにかく、今年ベスト5に入る、素晴らしい映画なので、ぜひ!


先週、仕事で、先輩の知り合いのスタジオの写真を撮ってきました。
パノラマ動画の制作のために行ったのですが、スタジオの写真も撮影。
西荻窪から徒歩5~6分のところにあるスタジオで、とても雰囲気の良いお家でした!
なんでも、スタジオの方のお母様は、あの「世界がもし100人の村だったら」の翻訳をした方らしいです!!
どうりで、でっかい家だと思ったよ。。

サイトを載せておくので、良かったら、写真見てくださいね~。
http://www.tuppence.jp/index.html

ただ、パノラマはデータが重くなってしまい、今、軽くしてもらってる最中なので、
ちょっと見るのに時間がかかるかも。。。



あと、最近、良いな、と思った写真やデザインなどを、パソコンのデータや切り抜きでとっといてるのですが、
パソコン上のものは、タンブラーにまとめようかな~、と思い立ち、作りました。

http://panther-mini.tumblr.com/

多分、ブログより頻度高いはずですw


明日から一週間は、撮影が毎日のようにありそうなので、
体調に留意してがんばろう、と。
皆さんも、お気をつけて!
スポンサーサイト
11/15 00:38 | 最近 | CM:6 | TB:0
わたしも14日に「ファッションが教えてくれること」観に行きましたよ!!
19:50からのやつ。
彼らの情熱が色濃く出ていてよかった◎
私はアナよりグレイスのほうに興味を持ちました。
それにしても1つの撮影に5万ドルって…うらやましすぎる。。
美しいものをいーっぱい見ておかなきゃ!と思いました。
ここんとこまた陽気の変動激しいから体調気をつけてねん。
同じ回だね!!
なんと言う偶然w

とても良かったよね~!
グレイスも、素晴らしかった。
カメラマンというか、制作サイドは、あきらかにグレイスびいきだったねw

サンクス☆
あちさんも~。
やたら皆観てるし気になるから
仕事帰りに観ようと思って調べてみたら
関西は大阪でしかやってないじゃん!

ちっ、所詮京都は地方都市か。。。

はじめまして。リアルグラフィカと申します。
お伝えしたいことがございますので、
「日常グラフィカ」TOP記事内のコメント欄をご覧下さい。
この間はどうもでした。

やっと全員分見ました。サイト。。
超テキトーおばちゃんだから勘弁してね。
↓のレタッチ勉強になるです。
でももう頭のメモリーが古くなっているので
マスターできないかもです。

ではでは。また当日に~
>たまゑさん

地方都市め!
あれ、東京でも一カ所だけだからな~。。。

>やまもつさん

この間は、お世話様でした~。
全員分、見ましたかw
いやいや、あの人数は大変ですよね。。

レタッチの記事は、たまに書く(予定)なので、また見てやってください!

では、また当日を楽しみにしています!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/163-0630b787
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
