casa panther 12/12展
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
12/12展
b6001212ten+H.jpg

ひょんなところからお声がかかり、↑に参加する事になりました~。
詳細は、主催のrealgraphicaさんのところから引用させていただきました(勝手にごめんなさいー)。
詳細は以下。


12/12展ってなに?
・忘年会ついでに写真を展示する一日限りのイベントです。
・基本的には、A4サイズのプリントを壁中に貼る、photowallという展示にしたいと考えています。

 開催日時:2009/12/12(土)12:00-23:00( Barとしての営業時間は21:00~25:00 )
 場  所:space turbo Gallery Tokyo(〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-20)

ギャラリーBar/space turbo Gallery Tokyoについて:
・ドリンク類のお持ち込みはできません(Barですので)。
・犬がいます!くんくんかわいいです。
・ギャラリーBarではおつまみしか出せませんので、かる~く食べてからお越し下さい。
 なお、展示をご覧になるお客様は、できるだけ一杯呑んでいってくださいませ。
 忘年会ですので~(1drink/500yen~)
 会費制になりそうな場合は当日までにこの記事にてお知らせ致します。


ということです。
よかったら、忘年がてら、遊びにきてくださいな~。
場所は、地図にも載ってますが、渋谷のO-EASTのすぐ近くです。
プリントの販売もするようで、相当破格の値段です。
ぜひ、買ってくださいw


で、これの打ち合わせに、金曜日に参加してきました。
みなさん、写真ブロガーの方達で、とてもあつかったですよ!
よい展示が出来そう/見れそうで、かなり期待しとります。
主催のrealgraphicaさんの写真とか、相当かっこいいですし。。。
ぼくも、この土日にがんばってプリントしました。


しかし、何より楽しみなのは、この年末にこれだけの人と知り合う機会が出来た事ですね。
世の中、いろんなひとがいて、楽しいな~、とおもう今日この頃です。

誘っていただいたやまもつさん、ありがとうございます!!


※いらっしゃってくださる方は、事前に連絡いただけるか、着いてから連絡いただけたら、顔出しに行きます~。
なにせ、25人定員のバーで、30人で展示ですので、ずっといない可能性大ですからw
スポンサーサイト
11/25 00:09 | 宣伝 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/164-b56cb7b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。