casa panther 12/12展終了!
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12/12展終了!
12/12展、無事大盛況の中、終了いたしました!!
いや~、楽しかった、楽しかった☆

遠方から来てくださった友達やら、当日ふらっと来てくれた方など、
たくさんの人が来てくれて、感謝です☆
そして、主催のrealgraphicaさん、それから出展者のみなさま、ならびに関係者の方々、、
ほんとうに、ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!

こんな楽しい会なら、毎年やりたいくらいなもんですw
もっと、いろんな方と、おしゃべりしたかったな~。。。


しかし、夢が終わって、現実が。。。
とにかく、今週は、頭は風邪をひき、今日からの三日間は、宇都宮をロケで往復する毎日と、
ハードです。
あ、これ、なかなかこの記事書かなかった、いい訳ですけどw

この後、年末までは、ノンストップで予定だらけ!
今年もラスト、駆け抜けて行きたいもんです☆
スポンサーサイト
12/16 23:32 | 最近 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/166-026dd1a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
