casa panther あと10日
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あと10日
img023.jpg

怒濤の宇都宮三連発も、無事?終わりました~。
今日はさすがに、12時間近く寝ました。

いろいろ、撮影したいものやらアイデアはあるのですが、なかなか時間無くて、
ちょこちょことしか進みません。。。
でも、少しづつでも、進めてかないとね。

1年も、もうあと10日でオシマイですね~。
今年は、なかなかにいろいろと怒濤の年でした。
変化の多い年で、そういう意味ではなんか、記憶に残りそうな年です。
来年も今年くらい、いろいろある年だといいな!


この画像は、東京復帰直後に住んでた、駒場の家の天窓です。
ちょっと狭くて、まわりが細々してたけど、なかなかによい光の回り方のする物件でした。
あこがれのロフト付き物件だったしw
来年は、こういった建築の写真で一冊分くらい撮りためるのと、あとは人物が撮りたいな~☆

olympus pen s
PORTRA 160NC
スポンサーサイト
12/20 02:02 | 最近 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/167-3b2fce70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
