casa panther キノフロ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
キノフロ
img024.jpg


むちゃむちゃ、寒いですね!!
こんばんは。

今日は、会社で、キノフロ(蛍光灯の撮影用照明器具の名前)を自分らで作ってみよう!
てな事を話して、アキバへ。
蛍光灯を買ってきて、つないでみましたが、けっこう簡単なもんですね~。
どうも、知らない事だと、難しいんじゃないか~、って頭で思ってしまいがちですが、
やってみると、思いのほか簡単だった!!ってこと、多いです。

ただ、インバーター挟まんと、電力量が安定しないし、
蛍光灯もけちって色評価用にしなかったから、色温度がストロボと合うか心配です。。
それと、光量が足りない、やっぱり。。。
なんせ、並列つなぎだからな~。
蛍光灯をボックス型にする、と言う工作も残ってるし、まだまだ時間はかかりそうです~。


明日は、あ○さんの会社へ、プレゼンというか、ポートフォリオを持って行きます~。
建築写真ばっかの上、カラーが結構違うけど、大丈夫かなw
明日は、よろしく!→あ○さん


年末のノンストップに、拍車がかかってきました。
もはや、飲み会のハシゴが当たり前になってきたw
がんばって寝ないと、持たなそうだぜー。

写真は、卒業前の旅行の時の昼食。
olympus pen s(だと思う)
PORTRA 160NC
12/22 00:10 | 最近 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/168-3e3e85b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
