casa panther 展覧会
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
展覧会
img054.jpg

昨日は、あ○さんの紹介で、「チルチンびと」さんの忘年会に参加させていただきました~。
写真も見ていただけて、しかも意外と好評だったので、一安心です。。
あ○さんに紹介していただいた、ってこともありますが、
なによりも、忘年会で気まずい事になるのが嫌だったのでw
様々な建築家さんや、なによりカメラマンの方をたくさん紹介していただけたのが、
とても有意義でした☆
編集部の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!

で、今日は東京都現代美術館に行って参りました!
3つも展示をやっていたので、見終わったら相当くたびれましたが、
3つとも良い展示でした☆
でも、特にレベッカホルン展は、面白かったので、皆様ぜひ!!
シュールですが、とても美しいです。
機械が好きな人にもうけるので、男女を問わない感じも☆
ただ、映画はいまいちでした。。
あそこは、建物も良いですし、「フォー」もおいしいし、行く価値ありですよ~。

そういや、こないだまで写真美術館でやっていたセバスチャン・サルガド展、
進められて最終日に滑り込みで見に行ったら、長蛇の列で、相当びっくりしました。
そこで、たまたま列が隣だったおねえさんに、話しかけられ、
なぜかそのまま二人で展示を見てまわって、一緒に帰りました。
いや~、びっくりですw
しかも、けっこうな美人さんだったので、さらにびっくりです。。
そっちのインパクトのが強くて、展示の内容も良かったけど、どうもちゃんと見られた気がしないです。
サルガド、大好きなのにね。。
でも、虎が暗闇の中でしゃがんでる写真は、良かったよ~。


写真は、横浜に「AGFA」のフィルムカメラを持ってる人だけの撮影会に行ったときのものです。
オレンジフィルターを装着してるので、すごい夕暮れ感。。
このカメラ、見た目がすごいかわいいので、女性にもおすすめです!
ちなみに、フィルムもAGFAのものです。
ビビッド感が良いフィルムだす。

AGFA optima1035
agfaの400のフィルム
オレンジフィルター装着
スポンサーサイト
12/23 23:25 | 最近 | CM:4 | TB:0
真っ赤な横浜、カッチョエエ~。
でも文章感じワル~(><)
いい男なの知ってるだけに…
横浜いいねぇ~
東に遊びに行きたいぜ!

前回の記事から気になってましたが
何故にあ○さん伏字。。?
忘年会と東京現代美術館と、連日ありがとうございました。
どれもおもしろかったけど美術館やたら疲れましたね。
私はあの映画好きだったよ。笑
お疲れちゃん。

そうそう、なんで私伏字?
>foto_ cyちぇでりこさん
あ、変換失敗したw

真っ赤なのも良いですよね~。
フィルター、お試しあれ!
その辺で売ってるセロハンでも、大丈夫ですからー。

いや、はじめてのことに感動したから、書いたまでですよ!
絶対誰か、そういう事書くだろうな~、と思ってたら、デリコさんでしたかw


>たまゑさん
来なよ!

伏せ字なのには、根拠が無いです。
のりです。


>あ○さん
美術館、あそこは安藤建築なみに疲れるねw
映画ね、あまりにシュールすぎだ。。。
でも、冒頭の逆立ちは、相当来てましたww

お疲れさまです!
また、挨拶行きます☆

伏せ字なのには、特に意味ありませんよ!
なんとなく、大人な感じ??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/169-a5fa03bb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
