casa panther 撮影会、とか
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影会、とか
_DSC1443_3.jpg

土曜日は、こないだの1212展で知り合った、okanoさんにお誘いいただき、モデルの三輪沙弥香さんの撮影会に行ってきました~。
ご一緒させていただいた、shogo,kさんVostok'31さんokanoさん、ありがとうございました!!
はじめてモデル撮影会に参加しましたが、めちゃ楽しかったです☆

この撮影会に向かう最中に、緊急の用事で一度会社に帰るはめになってしまったのが、相当悔しいです。。。
革ジャケ、撮影したかった。。。


楽しい撮影会の後、渋谷で映画・映像関連の工芸繊維大卒の2人と、あつい映画トークを繰り広げ、朝6時まで飲みました。
すごい楽しかったけど、相当しんどかったですw
だって、すごい重い機材かついだまま、走り回ってたから。。。


翌日は、夕方に起きて、そのままダリアンの塚本さん主催のパーティーへ。
すごいおもしろい人だらけで、2次会まで行って、めちゃ楽しみました☆


今日は、ネムイ頭をむりやり叩き起こして、会社へ。
5時から、大島さんという、塚本さんに紹介いただいたユニークな方とお話しして、それからアビリタという家具の会社の西平さんのところへ、プレゼン兼食事に伺いましたー。
で、行ったお店、泉岳寺にある「オモニの台所」という韓国料理のお店だったんですが、めちぇめちぇうまかったです!!
ここ、ぜったいおすすめ☆
オモニ、ってのは「お母さん」という意味らしいのですが、その名の通り、めちゃおもろいお母さんがいますw
西平さんに感謝感謝です☆
お話も、とてもいい具合に盛り上がりましたし。。

で、今に至る訳でございます。
近況でした!


写真は、バズーカのようなNikon 300mm f2.8のレンズをD200にくっつけて、手持ち撮影してます。
このレンズ、ぜんぜんカメラよりでかく、相当重たいもんで、レンズのが主人のようです。。
バックの軽が、ださくて好きですw
ちなみに、この写真を撮るのに、ぼくは30m以上離れないと撮影できないので(300mmだからね!)、ほとんど盗撮状態でしたww

しばらく、モデルさんとか、人物の撮影をしたいな~、と改めて考えておりますので、
ぜひとも、皆さん、撮らせてくださいね!
スポンサーサイト
12/29 01:35 | 最近 | CM:5 | TB:2
先日はお疲れさまでした~
バズーカ、オモシロかったですね☆
またご一緒しましょう♪
TB発射しておきマス!
おはようございます。
先日の撮影会、ありがとうございました。非常に楽しかったです。
当日、翌日がまさか、そんな楽しいハードスケジュールだったとは^^

また、ご一緒できたら幸いです^^
お互い長距離から狙いましょう(笑)
昨日はお疲れ様でした!
こんなハードスケジュール続きでの懲りないオールだったわけですなぁ~笑っ
今年ギリギリでからめまして(笑)
来年はもっとよろしくお願いいたしますね!
遅くなりましたが、リンクいただいていきます(*^_^*)
よろしくです!
もしや昨日も飲みに行ってたの?
あれまー若いって素晴らしい☆

来年は千葉行きたい。千葉!千葉行こ。
よろしくですよ。頼みましたよ。

それではよいお年を~。
>vostok3さん
あけましておめでとうございます☆
先日は、お疲れさまでした!
返事が遅くなってしまい、申し訳ないです~。
バズーカ、次回も持っていきますねw
TB、ありがとうございます!

>shogo,Kさん
あけましておめでとうございます!
先日は、ありがとうございました~☆
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。

また、一緒に長距離からいきましょう~!

>オオォさん
あけましておめでとうございます!
先日は、お疲れさまでしたー。
すみません、もう伺った時点で限界でしたw
来年は、いろいろと、よろしくお願いします!
リンク、僕も後でさせていただきますね~。

>やまもつさん
あけましておめでとうございます!
あの日も、朝まででしたw
相当しんどくて、ずっと寝てましたがw

今年は、千葉!
もう、すぐ行きましょうw
企画いたします~☆


では、みなさま、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/170-002af34c
* トラックバック *
Color
沙弥香さんシリーズ続いてマス あ、もしかして飽きちゃいました? Model:三輪沙弥香さん ポートレートの味付け…というか、色み、悩みます(>_
2010年に向かって.....
さてさて、今年もお別れの時間がやってきました いろいろあったし、ハードに動き続けた2009年でしたけど 楽しかったです....2010年も今年に負けないような年にしたいです たくさんの人と知り合い、助けてもらい 一緒に作品作りをできたことを本当に感謝いたします ...
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
