casa panther 今年最後
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後
_DSC1432.jpg

_DSC1461.jpg

_DSC1474.jpg

_DSC1496.jpg

今年も、残すところ、あと数時間ですね☆
いろいろとありましたが、お世話になった皆様に、感謝感謝です。。。
なかなかに、有意義な一年となり、とても良い一年でした!

来年は、更なる飛躍を目指し、邁進いたしますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆


さて、今年最後の写真は、この間のポートレートの写真を放出~。
いっしょに撮影したみなさんは、次の日には載せておられて、なんか遅くてすみません。。。って感じですがw
残りは、フィルムで撮影した分なので、また年明けにでも現像出しにいってきます~!

最後の一枚は、珍しくローキーな感じに。
む、むずかしい。。。
というか、やっぱりポートレートって難しいわ~。

来年は、もっと人を撮っていきたいと思いますっ!


ではでは、皆様、来年も、よろしくお願いいたします☆
みんなで、いろいろやりたいですね!
スポンサーサイト
12/31 22:20 | 最近 | CM:4 | TB:1
みにぱんささんこんばんはっ!
今年はお世話になりました☆
三輪さんのお写真、僕が想像してたのと全然違う雰囲気なのでびっくりです!
来年もまたご一緒しましょうね~
今年も残すところあと1時間ですが
よいお正月をお迎えください♪
>vostok31さん

あけましておめでとうございます~☆(コメでは2回目ですがw)
昨年は、お世話になりました!
あら、ぜんぜん違う雰囲気でしたかw
どんなのを想像されていたのかが、気になりますー。

今年も、ぜひぜひ!よろしくお願いいたします☆

あ、先日は、グロッキーな状態で、お話がほとんど出来ず、残念でした。。。
また、お話しさせてください!

ではでは、よいお正月を~!!
あけましておめでとうございます!
先日はお疲れのトコロ、さらに激オツでしたー。
呑み過ぎデス…
1枚目と4枚目、サスガっす!
ココでしか見れません。
今年も宜しくお願いしまっす^^
>foto_cychedelicoさん

おめでとうございます!
先日は、沈没してしまって、申し訳ないです~。。。
1、4枚目は、フィルムライクな、70'sなのを目指してます。
今年は、この方向で撮り込んでいきたいな~、と!
なんか、デリコさんのおかげで、幸先よいスタートになりそうですw

今年も、よろしくおねがいします!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/171-87e21b26
* トラックバック *
Black & Red
今日はいつもと趣向を変えて… ご一緒したokanoさん、shogok5150さん、みにぱんささん、お疲れさまでした~☆ モデルの沙弥香さんも寒い中ありがとうございました☆ 差し入れの「みかん大福」美味しかったです♪ まずは室内(O氏自宅)の写真からアップです☆ ...
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
