casa panther 飛躍
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飛躍
img057.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年は、様々な方に、お世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

大学を卒業し、写真関連の仕事をはじめ、
なんだか知らないうちに、撮影の仕事が増え、
写真好きな方ともたくさん知り合いになれました。

助走は十分。
準備は整った感じです。
今年は、もっともっと、写真を撮り込んでいく年にしたいです。

今年は、さらなる飛躍を目指し、がんばっていきますので、
皆様どうぞ、よろしくおねがいいたします!!


写真は、夕焼け横浜。
Agfa optima1035
Agfa 400
スポンサーサイト
01/02 00:21 | 最近 | CM:5 | TB:0
おおっ
この場所はあの場所ですね!
僕もスキなロケーションです☆
助走は十分ですか!?
僕は女装がスキです ←ウソ
お互いに今年一年頑張りましょう!
そうです!
あそこですよ☆
ここは、ほんといいところですよね~。

女装ときましたかw
新年から、おそろしいww

がんばりましょう!!
あけましておめでとー。
今年もよろしくでーす。

赤い写真カッコいいなぁ~。
でさ、この写真の人さ、何やってるの?
ものすごく気になってずーっと見てるんだけどわかんないや(笑)
拝んでるの? 気になるです。
あけましておめでとうございます。
今年はもっと絡みましょう☆
人見知り . . . 激しくて . . . スミマセン (>_<)

本年も何卒よろしくです。
>やまもつさん
おめでとうございます!
今年も、よろしくですー。

ありがとうございます!
実はですね、この前の赤い横浜の観覧車の写真、あれがこの場所の向かいの写真でございまして、このてっぺんにいるおっさんは、携帯の写メで、それを狙ってるところなんです。
ずーっと狙ってましたよ、この人w
そんな感じです!
すっきり、しました?

>リアルさん
あけましておめでとうございます!
そうですね、ほとんど絡む事が無かったのが、寂しかったですね。。。
今年こそは!
ちなみに、ぼくも人見知りが。。。 スミマセン (>_<)

今年も、よろしくお願いいたします!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/172-13c20632
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
