casa panther コンタックス
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コンタックス
img084-Edit.jpg

ようやく、現像に出してきました、こないだのフィルム。
少し暗いかなー、と思い、1/3増感してもらいましたが、
わりと明るかったようなので、必要は無かったかもしれません。
でも、増感すると、少し荒れるかわりに、
コントラストがついて、抜けが良くなる、と聞いてたのですが、
確かになんかいい感じですw
ポジでポートレートとするなら、良さそうな気がしますよ!
お試しあれ☆


この写真のデータは、
Contax S2 60th Anniversary
Planar T*85mm F1.4
velvia 100 1/3増感
って感じです。

このレンズ、さすがは、カールツァイスレンズ、というような、
すばらしいぼけ味です☆

ちなみに、okano家スタジオは蛍光灯だったので、
元のフィルムは、結構グリーンかぶりしてたので、そこは少し補正してます。
あと、ちょこちょこ、レタッチしとります。


来週には、pen sで撮ったフィルムも戻ってくるので、そちらも楽しみです☆


話は変わりますが、三から四月くらいに、大きめな飲み会というかパーティーというか、
企画しようかと思っています。
あと、来年頭に、写真展をしたいなー、と思っていて、
そちらもそろそろ動き出そうかと。。。
いろいろ、アクティブに行きたいもんです!


最後に、近況です。
先週は、仕事が立て込んで、わりと遅くまで仕事。
今日はヘアカットと友人の写真展に行き、その後一緒に言った友達と食事。
明日は、仕事をして、そのまま夜通し、映画鑑賞会。
明後日は、昼すぎまで寝た後、仕事の残りをするか、写真を撮りにいこうかと。

今月は、仕事にプライベートに、忙しそうです。
この調子で、一年を疾走したいです!
スポンサーサイト
01/10 00:55 | 最近 | CM:5 | TB:0
パーティに写真展、精力的に活動されてますね~
頑張って下さい♪
写真展、見に行きますよ!
おーなんだかイロイロ忙しいね。
予定をちゃんと組むところがエラ過ぎです。
私毎日テキトーだもん。

この写真好きー♪
なんか難しいデータとレタッチがスゴいんだね。きっと。

HOLGAやめました(笑)
なるほどぉ~
フィルムが全然わからないので、勉強になります。
100持ってきた~ってパンさんがおっしゃったトキに、100枚撮りきならいといけないのかと思ったホドだったので(笑)
isoの話だったんですよねww
>vostok31さん
写真展、ぜひ!!
来年の話ですがw

でも、その前に、グループ展でも、やろうかな~。

>やまもつさん
いや、ぼくもテキトーだからこそ、こうやって書いとかないとね!w

ありがとうございます!
たぶん、レンズがいいんですw

それがいいかもですw
あ、僕はお察しの通り、おなか強いですが、父は弱いですw

>okanoさん
isoの話ですw
100枚撮りって、あったらすごいなww

フィルムも、チャレンジしてみてくださいね!
素敵写真!

コンタックス♪
ちょっと気になってるカメラです。

僕が欲しいのはT2ってやつなんですけど。
買っちゃおうかなー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/175-c23af256
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
