casa panther 同期
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
同期
img026.jpg

こんばんはー。
また一段と、寒くなってきましたね~。

今日は、PHaT PHOTOを出版しているCMSのみなさんと、RIERI・さん、R社のE-zkさん、6人で、
お茶してきました!
みんな、ほぼ同い年で、同期、しかもカメラ関連なので、とても楽しくおしゃべりできて、良かった良かった。
最初、予定していたお店が満杯で、さまよう事になった時は、ちょっと心配でしたがw

で、やっぱり、同期というか、若い世代で横でつながっていかないと、なかなか「良いパイ」は僕らのところまでまわってこない訳で。。
もっと、いろいろと若くていろいろな分野で活躍していこうとしている人と会って、そこでつながっていかなきゃな~、と思う次第です。
だからこそ、特に用件もなくお茶とかするのが、意外と大事な気がしますw
今年はもっと、出会いを増やしたいものです。

また近々、集まりたいな~、と思っていますので、よろしくお願いいたします!


で、その後は、昔からの友人と、新宿で飲みました。
こちらは相変わらずな感じで。。w
でも、こういうのも、大事ですよね!


写真は、昨年末から続く三輪さんポートレート。
とうとう、(多分)ラストです。
これは、pen sで撮影した画像で、モノクロにはフォロショでしています。
ほんとは、トライX(モノクロフィルム)とかで撮ろうと思っていたのですが、
フィルム入れたばかりだったので、そこまでたどり着きませんでしたw

ちなみに、画像が暗かったため、スキャンがうまく行かず、
縦の画像が強制トリミングされてましたw
でも、この変なトリミングのままでも、いいかなーと思って、そのままで!


さて、そろそろ撮影しなきゃ!!
スポンサーサイト
01/18 00:33 | 最近 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/177-b3957056
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
