casa panther 華
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
_3734629_2.jpg

ここのところは、ロケ続きです。
今日なんかは、そうとう暖かかったので、良かったのですが、先週から今週頭までは、鬼のように寒かったですねw
あー早く、春になってほしい!

で、今日の写真は、花です。
友人のshoshosai先生は、華道の師範の免許を持ってるので、
彼にお願いして、生けてもらい、撮影したものです。
この他にも、数点、昨年の大阪ロケの際に撮影☆

で、今までなかなかレタッチする時間もなく、ちょっと長引いてしまったのですが、
1枚ようやくレタッチしたので、早速掲載しました!
勝手にのせちゃってごめんね!
shoshosaiさんには、全部処理が終わったら、お渡ししますので~(汗)
これからも、シリーズ化していくつもりなので、
先生、よろしくお願いします!w

それでは、また!
スポンサーサイト
01/21 00:05 | 最近 | CM:5 | TB:0
これは、「しおり」にしたいですね。(サイズもそれっぽい?)
素敵っす!



お疲れ様です!
portra 160NC使ってみよーって思ったら
近くのお店だと1本づつで売ってなかったです…無念…
きれい!
未生流は観れば観るほど三角形だらけね

掛け軸みたいな濃いフチが合いそう
独特の構図~
確かに栞みたいですね!
>shogo,Kさん
ありがとうございます!

しおり!
それは、アイデアに無かったです~。
なんで、なかったんだろ??w
僕的には、軸をイメージして、トリミングしていましたー。


>ゆかさん
お疲れです!
あー確かに、あんまり一本づつで売ってるお店、無いのよね~。
中判用だと、あるんだけど。。
たしか、よく行く有楽町のビックも、5本入りだけだったと思います。

今度会う機会があったら、プレゼントしますよ!


>pong
ありがと!

そうそう、三角だらけですよねー。

濃いふち、良さげ!
プリントしたら、軸にしたいですw


>vostok3さん
ありがとうございます~。
実は、ちょっとした元ネタがあったのですが、
撮影日に忘れたため、shoshosaiさんとの創作になってしまいましたw
そのため、トリミングも、思いっきり大胆にしています!

ちなみに、高さは生け花の鑑賞の高さに、あわせてあるから、この高さです!

というか、栞、って漢字、かっこいいな~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/178-c2003462
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
